util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

8 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...

新・雑談用スレッド

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 3:43
ゲスト    投稿数: 0

休日だからってこんな遅くまでやり取りするのは疲れる
もう寝ます

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 4:46
ゲスト    投稿数: 0

5ターンの間に巨大隕石がそれこそ陸地には当たりませんでしたが、二回も落ちてきたのですが…
これは仕様と思って諦めるべきか、それともただ単に乱数の悪戯なのでしょうか(

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 8:27 | 最終変更
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

乱数の悪戯でしょう。おそらくは。

しかしまぁ、昨今の国際情勢を見る限り、世界大戦が勃発しそうだなぁと思う今日此の頃。個人的には待ってましたって感じだが(ぉぃ

惜しむらくは、今日は某国家資格の試験日なので、自国がまともに対応できないと言うことでしょうか。
という訳で外交案件等は明日以降対応しますので悪しからず。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 10:11
ゲスト    投稿数: 0

昨日の夜九時頃から今朝までずっとネット環境ない場所にいた為急展開についていけないでござるの巻・・・。

 >レゴリスさん
 試験頑張ってくだされ。

とりあえず総統が生まれる前の戦闘に参加してた事に気付き思わず噴飯(自分に)。冷や汗掻きつつ「いや、奪還作戦は残党狩りも含むんだ!」とこじつける。あんな小さい島の残党刈りに20年以上かかるとか圧倒的に無能ではないか、我が軍は。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 10:27 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

第何次になるのかは知りませんが、フリューゲル大戦勃発ですか……。

果たして、ATOはどっちにつくんでしょうかね~。

まぁ戦争にならないのが一番ですがね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 12:49
ゲスト    投稿数: 0

何だかんだ言って大戦にはならないような

局地戦はあるやもしれませんが

投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 13:55
ゲスト    投稿数: 0

皇王と首相を保護(?)とか、もはや言ったモン勝ちの世界では・・・。少なくとも今の秋津の対応の中心にあるのは少なくとも首相のはずなんだし・・・。

それにしても管理人様お疲れ様です。

(´・ω・`)つ。←吉備団子

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 14:49 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

いえ、それ自体はそれほど問題ないと思いますよ。

問題なのはスオミ政府、コンポスター人民臨時政府ってのではないですかね?不法入国者の集まりで片付けるのはちと……。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:04
ゲスト    投稿数: 0

共同通信で声明垂れ流すのは、ちと見づらいので報道なり掲示板なりでまとめて出して頂きたいのですが・・・

事態混乱しますし。あと観光者通信での交渉の経過とかも報道で流して頂けると分かりやすいのですが・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/2 15:10
ゲスト    投稿数: 0

その時は多分凍結から解凍してもらったばかりでそこらへんの事情は疎いですねえ・・・。いや情勢把握に怠惰なのもありますがw
亡命政府とかって結構なグレーゾーンだし、やっぱり現実性とかそういうのをあまりにも無視した濫用はやっぱりどうかと・・・。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ