util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

36 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36

もっと...

新・雑談用スレッド

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2013/6/1 21:25
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

フォーラム移行に伴い建てました。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:30
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

新スレッド初カキコ^^

外交が白熱してますね~
中夏・アクア開戦間近か~~wktk

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:32
ゲスト    投稿数: 0

ううーすうりょうー = 1を= 100にかえるだけでいいのにー

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:32
ゲスト    投稿数: 0

ううーすうりょうー = 1を= 100にかえるだけでいいのにー

投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:32
ゲスト    投稿数: 0

「私は戦争はしない。戦争を作るのだ。」by王大総統

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:36
ゲスト    投稿数: 0

>ちゅうかみんこくさん
会談スレッドも新BBSにしたほうがよいのではないかなと。
うちがホストであれば自分が立て直しましょうか。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:38
ゲスト    投稿数: 0

久々の戦争の原因が中傷とか勘弁して欲しいんだよなぁ……。

……そういえばひとつ前の戦争も、もうひとつ前の戦争も失言が原因だった気がする。

大国どうしが戦争ってのを見てみたいなぁ……。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:40
ゲスト    投稿数: 0

中夏対アクアマリンならそれなりに大きな戦争になるのでは?
双方に他の国が参戦したりして。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:49 | 最終変更
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

管理人さんが改革に取り組んでおられるようで、ユーザーとしてお礼申し上げたいと思います。
さて、改善案が飛び交ってるみたいなので、意見を少々。
ミサイル必殺化が提案されてますが、私は反対です。常識的にミサイル一発で町が破壊されるのは(核を除いて)あり得ません。せいぜい戦艦1隻撃沈レベルでしょう。
数量100の実装は可能ならお願いしたいです。50000送るのに49500+500は面倒ですし、美しくないです。
記念碑は余裕があれば増やしてもいいと思います。多ければ、国ごとの色がはっきり出せますし。
噴火率は今のままでも問題ないと思います。
木材の利用法なんですが、今のような自動生産ではなく、木材を建材工場無しで手動で建材に加工可能にしてはどうでしょうか?もちろん、生産効率は従来のものより低くするべきだと思いますが。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/6/1 21:49
ゲスト    投稿数: 0

もしやるならスオミ亡命政府の方を中心でお願いします……。

やるのならばクルジスタンは全力で支援しm(ry

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ