util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26

もっと...

新・雑談用スレッド(9)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/24 17:46
ゲスト    投稿数: 0

付き合い悪いだの、クールだの言われてるからウチも社会主義研究会でも作ってFSIにコミットするかねえ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 0:52
ゲスト    投稿数: 0

懐かしい事故がテークサットさんでも起きてしまった…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 1:01 | 最終変更

スト様とばかりイチャイチャする串さんを隠れて覗きながらハンカチを噛み噛みしてる別府ちゃんにチャンス到来か

コマンドミス本当に怖い
注意しよう

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 1:13
ゲスト    投稿数: 0

スト様とばかりイチャイチャするクシさんを隠れて覗きながらハンカチを噛み噛みしているヴェルヌイちゃんを付け回しているエルちゃんはこれはチャンス喪失ですね…

コマンドミスエルツモシタ。
連続掘りと資源採掘は場所近いので注意が大事ですよ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 1:14 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

やったねふらんちゃん、もっともっと輸出がふえるよ!
bandicam 2015-05-25 01-10-27-350.jpg
あと5億ガロンは行けるはず・・銀不足だし各国はテークサット先生に燃料の援助を申し出よう

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 1:31
ゲスト    投稿数: 0

フランちゃんがテークサットに燃料を輸出して
テークサット先生を助けるんだよ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 2:15
ゲスト    投稿数: 0

ぉ 世界的燃料危機に追い打ちか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 2:30 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

to:テークサット先生
あ、世界的に銀の不足は結構きついからっていうだけで下心は無いですよ
工業国死亡時に(植民地的な意味で)一番ヤバいのがうちなわけで他に理由は無いんで・・

>エルツ先生
互いに手を取り合って協力と帝国は協調路線とは一体・・うごご

あれ、いっぱい電文みたいのがきてるっぽい?
秘密通信を増やしても燃料と商品は解決しないんじゃないですか~

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 15:01
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

>>ヴェールヌイ先生
(貴国の鉱山掘削は)どうみても故意です、本当にありがとうござ(ry

フラン先生の燃料輸出量に草
こりゃ頭が上がらないm(_ _)m

世界史を勉強して、宗教設定が必要不可欠だと悟りました
「土着の神道」に逃げないで、ちゃんとした宗教設定を書くぞ!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 15:12
ゲスト    投稿数: 0

なおうちはうちでスポットで三日に一回燃料20億輸出ペースが当たり前の状態になりつつある・・

あ、そろそろ木材伐採が追いつかないので対応策考え中。そろそろ地盤沈下見えてきたしねー…

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ