util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

33 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33

もっと...

新・雑談用スレッド(6)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 9:49 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

国家相関図

・・・イタリンと日ノ本との潜在的敵対関係が入ってませんね、やり直し(ぉぃ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 17:07
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

国際社会をまとめたり、ゲームをより面白くしたりする力量のないプレーヤーは、大量消費社会の先進国よりも、資源を輸出する脇役、農業国であるべきなんだよなー。

反対に、外交を活発に行うような国こそが、先進国であるべきなんだがなー。(開発途上国扱いになることが多い農業国が、外交に口を出すのは滑稽)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 17:59
ゲスト    投稿数: 0

ほう

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 19:27 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

正確に言うとそんな外交的に面白みのないプレイヤーでなおかつ武装努力すらしない北朝鮮以下の国家を侵略しようとすることを阻止しようとするこれまた無能で脳筋な軍事大国がいることが問題なのです デデドンッ!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 19:31 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

とりあえず大国と資源協定を結んでおけばいいとか思ってる、そこの国、あなたのことですよ(どことは言わない

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 21:32 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

はじめまして。

頑張って主役になれるように開発しないといけませんね。

そのためには戦争に耐えられる国にしないと(笑)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 21:37
ゲスト    投稿数: 0

資源輸出で主役になるって手もあるんやで?

植民地国家プレイも楽しくないかい?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 21:38
ゲスト    投稿数: 0

ドクツ君は戦争で負けた場合のこと考えると全力で戦争を回避したい。
内政厨だからね、仕方ないね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 22:08
ゲスト    投稿数: 0

うわあ、ナショナリストたちの胸や拳とかが熱くなる発言ですねえ~

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/5/19 23:09
ゲスト    投稿数: 0

aldさんとGliderさんの国がわからなくて困ってます・・・だれか名乗り出てもらえませんかね・・

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ