util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

11 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 11

もっと...

新・雑談用スレッド(5)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/23 1:54
ゲスト    投稿数: 0

捕鯨…?知らない子ですね?

それはさておき、むしろ怪獣湧いても攻撃する前に蒸発するのは多分ウチだけかな、うん。

さりげなく会談で毎回うまく話題を振れないRPプレーヤーの屑。もうこれ(相手に話題振ってもらうしか)ないじゃん。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/23 14:22
ゲスト    投稿数: 0

(´・ω・`)ここの存在に今気づいたって言う…
よろしくです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/23 22:11
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

アドミラルとアルドラドがこんがらかるガトーヴィチ帝国です、どうぞよろしくです。

社会保障を300近くまで上げるエデレス・フリュー連合
国家の鑑、プレイヤーの屑(言い過ぎ)
はっきりわかんだね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/23 22:27
ゲスト    投稿数: 0

逆に社会保障300とかどこまで保証しているのか気になエルツ帝国連邦です。
よろしくです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/23 22:46
ゲスト    投稿数: 0

究極の社会保障ベーシックインカムやろなぁ…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/24 18:11
ゲスト    投稿数: 0

そうだよ(便乗

多分移民には厳しい閉鎖社会特有の大きな政府方式だと思うんで(適当

300で幸福度75…普通だな!(民主主義にするとさらに上がるのは国家機密

インフラ整備は許して、国家財政こわれる
そもそも農業国家に高度なインフラなんて必要ねぇんだよ(開き直り)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/24 18:58
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

BIって小さな政府の典型のような……(小声
BIは共産主義っぽいけど、それは隠れ蓑で実際のところ他の福祉政策をカットするっていう「最低限はやるから後は頑張れ」の資本主義政策なんだよなぁ。
一見すると真っ赤っ赤なんだけどね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/24 20:44
ゲスト    投稿数: 0

正直砲弾売り先ねえから、もはや鉄使い道がねえな。
誰か買ってくれる人いないならウラン鉱山に転換するかもしれん。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/24 21:14
ゲスト    投稿数: 0

鉄ならうちで買いますが、いかがでしょうか?
ウラン鉱山一つ潰して鉄に転換と思ってたら、追加の輸入先探しに苦慮するどころかウラン鉱山二つでも足りなくなるっていう……

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/3/25 0:06
ゲスト    投稿数: 0

さすがにクラーシェによるAFNとの貿易禁止の呪いはもう無効かね。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ