util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

38 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 38

もっと...

Re: ストリーダ王国・クシミニャール侯国首脳会談

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

ストリーダ王国

なし Re: ストリーダ王国・クシミニャール侯国首脳会談

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/8/7 21:23 | 最終変更
ストリーダ王国  半人前   投稿数: 40

エッカーマン首相「どうも有難うございます。我が国も535年の巨大隕石災害のときをはじめ、今まで何度も貴国から温かい支援をいただいたことをストリーダ国民は忘れておりません。貴国には大変感謝しており、ストリーダ国民を代表して私から改めてお礼申し上げます。また、統一議会訪問や議会演説という素晴らしい機会をいただき、ありがたく存じます。貴国の手厚い歓迎に感謝すると共に貴国訪問が良い訪問になることを願ってやみません。」

ブレンケ外務大臣「お久しぶりです、フェルガナ=パシャ侍従府長官。どうやらお褒めの言葉をいただいたようで嬉しいですね。そういえばベルノルト総裁がベイオールアイスを気に入ったようで色々話していたと聞きましたよ。ご来訪の日を心待ちにしております。」

エッカーマン首相とブレンケ外務大臣はそれぞれ全員と握手を交わした。

ブレンケ外務大臣「はじめまして、ジェネロジーテ献酌府長官。お会いできて光栄です。本日はよろしくお願いします。
初めに不可侵条約の締結についてですが、こちらに不可侵条約の草案を用意致しましたので下記の内容をご参照ください。


ストリーダ王国とクシミニャール侯国との間における相互不可侵条約案

第一条 本条約はストリーダ王国クシミニャール侯国間の相互不可侵を規定する。

第二条 ストリーダ王国クシミニャール侯国は相互の武力行使発動を控える。

第一項 禁止される軍事行動は各種ミサイルの発射、衛星破壊砲、レーザー発射、陸上部隊派遣である。

第三条 ストリーダ王国クシミニャール侯国は両国間に外交問題が生じた際、対話による交渉で平和裏に解決を図る。

第一項 ストリーダ王国クシミニャール侯国は相互に対し外交交渉の場で軍事行動の示唆による恫喝を控えるよう努力する。

第四条 ストリーダ王国クシミニャール侯国は第三国との間に発生した国際問題に対し中立を保つ。

第五条 本条約の有効期限をフリューゲル暦で10年とし、締結国の異議がなければ自動的に更新される。

第一項 本条約を破棄する場合は、破棄の半年前に通告する。


以上が草案となりますが、他の国々の間で締結されている不可侵条約の内容とほとんど変わりはありません。変更して欲しい点や疑問点などがございましたらご教示ください。また、貴国の合意が得られ次第、調印に移りたいと思っております。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ