7:Re: バグについて TRT 01/23 00:09 数量をチェックしたところ増加しています。また資源採掘で建材は消費しません。 8:解答ありがとうございます。 01/23 00:32 こんばんは、マグザム共和国の中の人です。 >表示桁数が1桁少なくなるバグの影響を受けて増加していることが見えづらくなっているのだろうと思います。 とのことですが、表示が狂っているだけで、 9:Re: 解答ありがとうございます。 TRT 01/28 01:44 表示が狂っているだけで使用できる量に影響はありません。 10:建材が生産できてません。 03/03 19:19 建材生産をしているのに、00万t建材を生産したと出て、 11:Re: 建材が生産できてません。 03/03 19:39 生産力500万?あたり石材500万?を消費して建材を製造する 貴国の備蓄に石材がないようなのでその為では? 12:Re: 建材が生産できてません。 03/04 06:59 おお、そういえば石材が切れてた。 13:Re: 建材が生産できてません。 03/16 02:02 定期輸送を解除しようとする時にトラブルが生じています。 我が国はオーレリア合衆国に石材1億トンを定期輸送するよう設定しており、 「問題発生、とりあえず戻ってください。」 定期輸送を解除するためにはどのように操作すればよいのでしょうか。 14:Re: 建材が生産できてません。 TRT 03/16 02:08 定期輸送設定から36ターン以内は輸送を解除できない仕様になっています。 15:Re: 建材が生産できてません。 03/16 03:31 分かりました。 でも、36ターン以内の解除が可能だと、どういう「乱用」が行われるのですか。 16: TRT 03/18 12:06 定期輸送は労力を省く代わりに固定的な輸送になるシステムなので頻繁に条件を変更したり突然解除したりということ自体が濫用だと考えています。 |