util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

51 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 51

もっと...
Sort by Vote Ranking
2013 | 01 | 02
2012 | 11 | 12
Die Wahrheit  オストマルク連邦共産党機関紙
2月 07 (木曜日) 2013
第6号 【経済】高度経済成長、他 23:39   
【経済】高度経済成長

今年6月以降、我が国は高度経済成長期に突入した。成長のスタートした6月期と比較して、12月現在のGDPは2万ポイント前後も跳ね上がり、10万ポイントを越え中堅諸国と肩を並べるレベルに到達した。この急成長の要因としては、主として未開拓であった北東部における開発の進展と、工業都市の建設等による工業化政策の成功の二つが挙げられるだろう。党中央は今後も工業化を推し進める方針であり、今後の展望についてリーベルト書記長は、更なる経済成長によって我が国を列強の一角へと押し上げる旨の声明を出している。これを受けて一部のブルジョワ国家は共産主義への根拠なき嫌悪心から我が国の列強入りへの危機感を顕わにしているが、帝国主義者たちはそのブルジョワ的生活が多くの労働者階級の犠牲のもとに成り立っているということを実に自覚すべきではないか。



【国際】成墺相互不可侵条約批准

今年9月、我が国は成蘭連邦王国との相互不可侵条約を批准した。GDP5位の経済大国にして列強の一つである成蘭連邦王国とはこれまで正式に国交が結ばれておらず、成蘭連邦王国側の提案によって国交の開設および本条約の締結が実現した。これによって、同国との外交関係がより強固なものとなり、同時に国際関係上の懸案事項も減少することとなる。



【国際】華夏人民共和国政府復興

深刻な情勢不安によって一時期壊滅を見た華夏人民共和国政府が再興を果たし、劉正民同志の指導のもと新たなスタートを切った。連邦政府は同国の国土復興に向けて支援を行う方針であるが、同国の推進する「改革開放政策」による資本主義の導入に懸念を示している。



【軍事】ミサイル発射実験成功

453年、国内で行われた初のミサイル発射実験が見事に成功を収めた。これは我が国の軍事技術の伸長を証明するものであり、これによって我が国は軍事強国への一歩を踏み出したといえる。



【宣伝】労働の喜びをたたえよう!――地上の楽園オストマルク

【宣伝】民族友好の絆、労働者の団結が祖国を社会主義の勝利へと導く!



「真理を探究する。」オストマルク民主連邦共産党機関紙 Die Wahrheit第6号 454年12月発行
name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
Referer  (2)
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.