util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

21 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 各国報道機関 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21

もっと...
Sort by Vote Ranking
2017 | 06 | 07
龍鮮中央通信  
6月 28 (水曜日) 2017
ノイエクルス・ガトーヴィチ戦争勃発 10:51   
720年6月2日、ガトーヴィチ帝国がノイエクルス連邦に対して宣戦を布告した。

背景としてヴォルネスクにおけるノイエ軍による虐殺行為があったというものだが、確かにノイエ軍の蛮行が事実だとすれば国際的な批判は免れ得ないであろう。しかしながら戦争回避の手段はいくらでもあったことは明白である。国際問題を戦争によって解決しようとする姿勢は我が共和国は一切支持しない。また、それらの武力が将来我が国に向かうのであれば人民の武力は猛烈に抵抗するであろうし、無慈悲な鉄槌を侵略者の頭蓋に叩き落すであろう。



また同時に、これに対してヴェールヌイ「社会主義」共和国が加担していることに著しく憤慨する。

ヴェールヌイは社会主義を民族主義に矮小化し、異民族であれば虐殺しても良いというその反人民性を自ら暴露した。これは革命と全プロレタリアートに対する重大な裏切り行為であり、このような帝国主義の補完勢力としてだけでなく、民族によって世界各国の人民を分断するが如き思想はまさしくスターリニズム的発露と言わざるを得ない。

龍鮮人民共和国は、このような反人民的武力集団を断じて社会主義国とは認めず、断固として打倒の対象とすることを明白にするものである。



name: @Guest  Comment: Was this article useful?: Yes No
Referer  (1)
(1) 
PopnupBlog V3 Denali created by Bluemoon inc.