util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

24 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24

もっと...

アクアマリン・大幹会談

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2013/9/13 0:00
ゲスト    投稿数: 0

アクアマリン王国大幹帝国の会談の場です。
会談は首都アクアティアラにて行われます。

※489年10月に少女王は交代しますが、
 この会談は489年9月に執り行われたものとして進めます。

弊国からは私、マリアリア・エアリーヌが出席致します。

朴純徳陛下、アクアティアラへようこそ。
国民一同を代表してこの度の御来訪、歓迎致しますわ。
陛下は以前にも1度アクアティアラを訪れた事があると聞き及んでおります。
久しぶりのアクアティアラは如何でしょうか。
お気に召して頂けると幸いです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/14 9:11
ゲスト    投稿数: 0

19年前のリエラ元少女王陛下即位の折に父、朴安哲太上国王と共に貴国を訪問しました。
あの時より、アクアティアラは更に発展され、名実ともに世界有数の都市になられたと感嘆の極みでございます。

そういえば、ハムンマリア島東部のフェンレル地方には東洋宗教を信奉する者達が暮らしていると聞き及んでおりますが、貴国で暮らしている幹国人の評価を教えて頂けませんか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/15 8:00 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

それは嬉しいお言葉です。
アクアティアラの成長は私と共にありました。
私が幼い時はアクアティアラも小さな都市でしたのに…。

弊国に住む幹国人は、
貴国からの開発支援で御協力頂いた技術者の一部が定住したものでございます。
上述の経緯ですので、勤勉かつ高い技術力を備えた優秀な人々
…と言うのが弊国内での主な評価ですわ。

龍鮮戦争ではなんら支援も出来ず申し訳ございません。
アクアマリンの立場としては、中夏勢力と対立した経緯もあり
龍鮮王国側を常に支持しておりましたが、何分軍隊を持ちませんので、傍観に徹する他ございませんでした。
この場を借りまして謝罪申し上げます。

ところで、この度の訪問は両国の友好だけが目的でしょうか?
他にも御用件がございましたら、是非ともお聞きしたく存じます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/15 9:20 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

幹国人が貴国の発展に貢献し、また、貴国から高い評価をされていることを光栄に思います。

マリマリア陛下の御将来が明るいように、アクアティアラの将来も明るいものとなるでしょう。

龍鮮戦争という悲惨な歴史を経験した我々にとって、貴国の完全平和主義は救いの希望のように感じました。フリューゲルに唯一平和をもたらすことができる国として、この思想を世界に広めて頂くことが全ての戦没者に対する慰めとなるでしょう。

さて、少女王は神託という不思議な力を有すると聞き及んでおります。この世界同時経済恐慌という大変な時期において弊国を含め、多くの国が歩みに迷っています。そこで、我々の世界の将来が明るいものなのかどうか神託を頂きたいのです。お願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/15 14:30 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

アクアマリンの神託が下りました。
これは…少し厳しい未来が見えます。

まずは、貴国についてお話致しましょう。
蔡洲失陥、龍鮮半島に戦火再びと出ております。
これは、蔡洲が独立して龍鮮半島が戦乱に包まれると言う事でしょうか。
何か心当たりはございますか?
例えば…最近、蔡洲独立派が活発な動きを見せているとか。
ですが、仮に蔡洲独立派が決起したとしても貴国の軍事力があれば鎮圧は容易なはず。
それに龍鮮半島が戦火に包まれると言うのもおかしな話ですね。
蔡洲島が独立派鎮圧の過程で戦火に見舞われることは想像できますが…。

これは私の想像ですが、
もし、独立派が活発な動きを見せているとすれば後ろに手を引く勢力が潜んでいるのかも。
蔡洲独立を成した後、本州の領有も主張して乗り込んでくるのかもしれませんね。
蔡洲独立政府は恐らくその勢力の傀儡…。
なんと言う事でしょう。

…ですが、ご安心ください。
この様な事態にならぬ為の解決策も啓示されました。
つまるところ、萬州出兵を行いなさいませ。
華夏人民共和国崩壊後、華夏大陸は群雄割拠し今だ戦乱は収まる気配を見せません。
貴国国境でも小競り合いが絶えぬ状況なはず。
そこで、萬州軍閥を駆逐し、萬州一帯を戦乱の防波堤とするのです。
龍鮮半島は完全に安全圏へと変化するでしょう。

前線には無論、蔡洲兵を配置するのです。
蔡洲主力軍が蔡洲島にいなければ独立活動など問題ではなくなります。
また、蔡洲独立を支援する勢力にとっても貴国の萬州出兵は驚異のはず。
萬州工作に時間を取られ、蔡洲独立工作が停滞するのは必定です。
……その先には非常に明るい未来が見えます。
平和と豊かな暮らしに歓喜する幹国人の姿が。

神託を信じるも信じないも皇帝陛下次第。
私は神託の内容を代弁したに過ぎませんが、内容が内容ですので慎重にご検討頂ければと思います。

最後に、今後の世界推移についてですが、
国際社会に大きな変化が訪れることでしょう。
それが何なのかは分かりませんが、自分の身は自分で守らなければ非常に危険な世界となると出ています。
弊国もこの神託を受けて、なんらかの対策を打ち出す必要があると考えております。
先の龍鮮半島の神託とも関係があるのかも…。
くれぐれもご用心くださいませ。
(この1カ月後、アクアマリン王国は再軍備宣言を行いました…。)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 8:33
ゲスト    投稿数: 0

これは興味深い神託を頂きました。
確かに萬州匪賊は国境を荒らす厄介な存在でしたし、出兵の口実となるでしょう。

帰国後、姜英哲総理と相談し検討したいと思います。

自分の身は自分で守らなければ非常に危険な世界ですか、できればそんな世にはなって欲しくありませんが、国民を守るために必要な措置をとらねばなりません。

来月には少女王の交代があるそうですが、フリューゲルの平和の為に貴国と幹国の友好が末永く続くことを祈ります。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 20:08 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

私も貴国の発展を願ってやみません。

今回の会談はきっと両国の間で末永く語り継がれるものとなりましょう。
どうか帰国までの暫くの間、アクアティアラをお楽しみください。

またお会いできる日を楽しみにしております。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/16 22:24
ゲスト    投稿数: 0

私もアクアマリン王国のさらなる発展を祈願いたします。

19年ぶりのアクアティアラを楽しみたく思います。

ありがとうございました。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ