util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

31 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 31

もっと...

新・雑談用スレッド(12)


投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/5/4 23:10
ゲスト    投稿数: 0

はじめまして、アオリィカ王国という国名で参加させていただきます、よろしくお願い致します。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/5/4 23:45
普蘭合衆国  一人前   投稿数: 80

こちらでご挨拶がまだだったので、ご挨拶を。
久しぶりに始めます。どうぞお手柔らかに。
知ってる国が殆ど無くなってるー

アオリィカ王国さんよろしくお願いします。
同時期に始める国があると心強い限り。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/5/7 3:09
オリシエント王国  新米   投稿数: 10

はじめまして。

オリシエント王国という国家でプレイさせていただくこととなりました。
よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/6/11 13:58
香麗民主帝国  新米   投稿数: 8

数年前、大幹帝国など一連の李氏朝鮮・韓国風のRPを行っていた旧ryusenです。

私生活に余裕が出来き、プレイの意欲が湧いてきました。
皆さん、よろしくお願いします。

以前は放置状態に陥り、挨拶もないまま消滅したこと、当時の関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/6/11 20:30
普蘭合衆国  一人前   投稿数: 80

ryusenさんおかえりなさい。
雑談はSlackに移行してるみたいです。
気が向いたら是非どうぞ。

http://tanstafl.sakura.ne.jp/modules/d3forum/index.php?topic_id=74#post_id10717

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/6/27 22:53
普蘭合衆国  一人前   投稿数: 80

Slackが障害で悲しいの巻

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/7/11 2:03
散花国連合共和国  新米   投稿数: 3

散花連合共和国です。

よろしくお願いします。

いきなり国名間違えたけど強く生きていこうと思います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/7/21 21:31

Slackの方でも話が上がっていますが、ユリウスのプレイヤーを正式にBANすることを管理人様に要請いたします。
同プレイヤーが放棄再建国を繰り返すことは、戦勝権を有する各国がいちいち無駄な対応を強いられることとなるため、十分「ほかのプレイヤーへの迷惑行為」を構成すると考えられます。同プレイヤーがローカルルールを守って適切にプレイする見込みがほぼない以上、BANするよりないのではないでしょうか。

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文
  条件検索へ