util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/10 17:02
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

まじで工業国家つらいのぉ・・・でもここで辞めたら貿易相手に失礼だし・・・まじだるいから本国は早く蔡洲独立を推進すればいいね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/10 23:23 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

蔡洲が独立しても直ぐに別に国家が併合に動く説。。。
というか、大幹系国家はCAME圏なので背後にノ連の影がちらほら。
関わると怖いと、どの国も思っているからいちばん平和かもね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/11 22:01
ゲスト    投稿数: 0

災害続くと気が滅入るなぁ。巨大隕石落ちたのが海とか未開拓地区だったのが不幸中の幸いか……。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/11 22:11
ゲスト    投稿数: 0

ルーシェベルギアスの最後は巨大隕石であると確信しています:)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/12 0:26
ゲスト    投稿数: 0

確か公式設定では国と国の間に必ず海があったはずでは。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/12 0:26 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

あっ、これ推奨されない話題だったんです?
PMで送ったほうが良かったのかな。
書き込み消しておこう。

スオミさん>
公式設定的には海あるし、
うち、スカンディナビア半島を形成する様な形に
国土造成してないんで地図に当てはめると矛盾点出るんですけどね。
まぁ、脳内補完というか世界地図に当てはめるとこんな感じかな的な。
外交方針転換についての見解発表はもうちょっと待ってくだしあ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/12 17:29
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

アクアマリン王国の成長率やべえ

早く龍鮮を得点で抜き返したいのですがねー

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/13 1:36 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

うちが20位くらいの頃にも言いましたけど、
順位が国力ではないのです。
今のアクアマリンなど、まさに張り子の虎という言葉が似合います。

堅実剛健な国家こそ素晴らしい。
他国に燃料を頼らず、有事の際にも自国のみで戦争継続が可能。そして健全な財政環境。
ブリテン王国タヂカラオ国、クルジスタン共和国こそが
実質的な覇者なのかもしれません…。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/13 5:06
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

来週月曜日から10月の第1土曜日の間外交が遅くなったり出来なかったりしますのでご注意~

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/13 19:46
ゲスト    投稿数: 0

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと元通りになったと思ったら隕石落ちたとこまで戻ってる!

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ