util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

28 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28

もっと...

新・雑談用スレッド(2)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2013/7/8 22:19
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

前のスレを使い切ったようなので新たに建てます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/8 22:55
ゲスト    投稿数: 0

新スレ立ておつです~

なんだかんだでネット戻ったけど流れがつかめねぇww
どなたか大まかな流れ説明して下さると嬉しいな(

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/9 0:04
ゲスト    投稿数: 0

香麗からの義勇兵派遣要請って。。。
なんかそもそも妄想内戦的に攻めたやられたとかって燃えないんすよね。。。
実際攻撃していいなら、いいんすけど。っても攻撃力ないけど。

そして何を攻撃していいかも良くわかんないし。。。ってことで。

あと、おじさま萌えなのでノイエさんのおじさま画像心待ちにしてます!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/9 21:47
ゲスト    投稿数: 0

現状の建材の価値が地味によく分からなくなってきてる気がする

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/9 21:50
ゲスト    投稿数: 0

ティユリアの特産品になってしまったからね・・

いつもお世話になってます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/9 22:02
ゲスト    投稿数: 0

建材チョウ・イルジャン!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/9 22:43 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

建材って資金比なら1:1じゃないんですかね。
ティユリアさんだと1:1ですし、
他国もガトーヴィチが極端に低い以外はその辺な様な。
ただし、需要が高いのは事実なので現状が低すぎるのかも。
取り合えず、各国の貿易レートは古すぎて参考にならない…。
一部新しい国とかもあるにはあるんですけどね。。。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/9 22:51
ゲスト    投稿数: 0

物価が上がったり下がったりするのは経済が循環している証拠ってことでよいことです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/9 23:34
ゲスト    投稿数: 0

建材が何気に良質価格なのはありがたい(小並感

需要があるからつり上げるのもありといえばありですよね。(白目

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/10 0:49 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

ふりゅーって共産国家なのに
龍鮮王国の勝利を祝賀するってどういうことなの・・・

と思ったらフリュー国家連合からの祝賀かな。
そう言えば分断状態でしたね。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ