util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

28 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28

もっと...

新・雑談用スレッド(11)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/10 20:49
ゲスト    投稿数: 0

サバエラが多い…やーな予感が。しばらく鯖安定まで交易しない方がいいかな?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/15 15:05

港1から4つ増やしたけど、定期輸送本数の上限が10から一向に増えない...原因分かる人いたら教えてもらえると助かります。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/15 17:17
ゲスト    投稿数: 0

定期輸送上限は港の数では変わらないような…現存する港の上に更に港を建設すると、確か大規模港になって上限を上げられたと思います(うろ覚え)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/16 0:13

そうでしたか!ありがとうございます、試してみます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/20 19:29
ゲスト    投稿数: 0

受験への専念などのため、しばらくお休みさせて頂こうと思います。ガトーヴィチ先生より踏ん切りが付かずズルズル来てしまいましたが・・・
関係諸国に置かれましては、貿易体制の見直しなどお早めにお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/20 20:45
ゲスト    投稿数: 0

受験へ行ってらっしゃいませ。

貿易レートもそろそろ見直さねば。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/6/21 0:17
ゲスト    投稿数: 0

宇宙に旅立つ時がきたのかもしれない

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/7/1 16:28
カルセドニー島共和国  新米   投稿数: 1

 最近10年に1回の大統領選挙のタイミングでしか記事を書いていない……。反省しなけりゃ。

 あと、テークサット先生の国葬に参列しないのは国内の事情的なものがあるからで、決して忘れたりしているわけではないです。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/7/1 17:59 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

やっとwikiが見られる状態に…長かった。
管理人様はお疲れ様です…。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/7/1 20:30 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

国葬報道は凍結待ち

カルセドニー先生
そりゃ陣営主義の片棒担いだ元首の国葬に参加するか否かなんて、自国のスタンスに基づいて行動してもらわにゃ仕方ないですからね・・・
忘れられたら困りますよ!?

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ