util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

27 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27

もっと...

新・雑談用スレッド(11)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/30 18:51
ゲスト    投稿数: 0

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

処分の方ありがとうございます。お手を煩わせてしまい申し訳ありません。

たしか地盤沈下すると国土の大半が海に消えます。そのうち見られるんじゃないかな。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/30 21:41
ゲスト    投稿数: 0

確か地盤沈下は、安全領域よりも広がった分だけ、沈むんじゃなかったけ?前の成蘭のソレが、地盤沈下のソレではないのなら違うのかもしれないけれど。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/30 21:48
ゲスト    投稿数: 0

長州の状況からして、海・浅瀬に隣接した地形だけが沈むように見えますが・・・(限界値との差は関係なく該当地形全部)
たいていの箱は全陸地のほとんどが沈みますから温情ある方ではあるのかなと思ったり
違ったらすいません

クイーンズの件は残念でもないし当然

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/31 14:10
ゲスト    投稿数: 0

フリューゲルに朝○人たちが帰ってくるかも

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/31 19:47
ゲスト    投稿数: 0

大幹先生が帰ってくるのなら、プレイヤーのいない国はさっさと消して、枠を開けてしまってはいかがでしょうか?

そして石動先生のモノをパクらせていただきました。感謝いたします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/31 20:16
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

クイーンズは地盤沈下するまで見届けたいと思っている。
その他は特に消すべき国はないので空くのを待ってもらう形ですねー。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/31 20:19
ゲスト    投稿数: 0

これ参加していいんだろうか

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/2/1 12:37
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

大幹さんが帰ってくるなら空けますね。取り合えず今週中には放棄しますので資源などの配分はヘレコ氏に一任します。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/2/1 13:04
ゲスト    投稿数: 0

半万年の歴史を誇るフリューゲル人類の始祖、大幹王朝復活万歳(忙しくて報道全然できてなくてすいません…

そしてクォパルル先生、お疲れ様でした。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/2/1 23:11
ゲスト    投稿数: 0

フリューゲルって半万年(5000年)も続いてないじゃんw

クォパルル先生、急いでお空け頂かなくても大丈夫ですよ。
それとも、また蔡州国ですかw

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ