util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

40 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 40

もっと...

新・雑談用スレッド(11)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/27 21:48
ゲスト    投稿数: 0

取りあえず、ウェール先生は、相手の方が理解できるようにに、条約を簡単な言葉で作られたものに変えてあげればどうですか?

どうやら相手側は、条約の仕組みが、複雑で理解できていないようですから。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/27 21:48
ゲスト    投稿数: 0

ではその裁定に従います

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/27 21:51
ゲスト    投稿数: 0

裁定ありがとうございます。

>エルツ先生
うーん、個人的には普段冗長に書いてる文、認識の齟齬がないよう簡潔に書いたつもりなのですが、そういう意見もあるのであればもう少し簡潔に書いてみます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/28 5:59 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

分かり辛いという話だったのですごく簡単にしました。これでわからなかったらわたししりません。

簡易版
・外交と貿易禁止
・主権は統治委員会に渡される、当然軍駐屯地はおく。勝手に内政してはいけない。現政府は廃止、政府議会軍関係者は全員ウェールリズセに引渡し[多分裁判の上で処分する]
・軍備は一切禁止。今もってるものは破壊
・外国人と外交官はウェールリズセの許可なく入国してはいけない
・鉱山は統治委員会が管理する、勝手なことはしない
・もってる資源のうち鋼鉄・木材・商品・建材・食肉は全部ウェールリズセに送る
・統治委員会が自治権を与えたら自治政府が組織される。自治権認めてなきゃずっと統治委員会の指示を聞くこと。
 自治政府も開発とか自由にしていい[ただしこちらの指示には従ってもらう]以外はただの傀儡なので言うこと聞かなかったらZAPZAPするからそのつもりで
・条約はずっと続くから永遠に傀儡政府です、まともに独立したかったら頑張ってますアピールをすること、国際社会がクイーンズ復帰させてもいいよって雰囲気になったら考える

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/28 17:56
ゲスト    投稿数: 0

大フリューゲル(クィーンズ)をソマリアとかで脳内変換するとなんかしっくりきました。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/28 22:41
ゲスト    投稿数: 0

2回目の始末書を物する連合の悲しみ

分裂戦国時代が売りのソマリアとクイーンズってリンクするんですかね…?

投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/29 1:48 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

ちなみに強制敗戦に伴う統治下にある国に対しては宣戦布告なしでミサイルを撃ってもいいんですかね?

>ソマリアとクイーンズ
ソマリアに失礼とはっきりいえる。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/29 23:33 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

共同管理区域クイーンズへの管理人側からの処分をお願いします。
理由:一度警告されたにも関わらず、警告を無視&二度目の強制敗戦条約違反。今後も履行・遵守する見込みがなさそうなこと

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/30 18:03 | 最終変更
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

地盤沈下させりゃ良いんじゃないでしょうか。
さておき、その辺の理由で強硬な処分を出した前例が無いんですよねー。まあ、もう迷惑行為ってことでいいか。
(めんどくさくなっている)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/30 18:46
セビーリャ自治政府  半人前   投稿数: 22

地盤沈下ってそんなにひどいんですか?

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ