util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

46 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 46

もっと...

新・雑談用スレッド(10)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 0:56
ゲスト    投稿数: 0

このまま放棄してくれれば再登録時の強制敗戦処理で何度でも植民地で遊べるドン!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 1:01
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

大フリューゲル帝国の宣戦布告が不十分な件……
観光者通信にも記入しないとさぁ……

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 1:08
ゲスト    投稿数: 0

第1案 エーラーンが反撃→観光通信に記入してないので正式な宣戦布告ではない。エーラーンが勝手に攻撃してきた

第2案 宣戦布告はしたが、攻撃を受けたくないので、不十分にとどめる

第3案 うっかり

さあどっちだ!?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 1:11
ゲスト    投稿数: 0

第4案 これを口実に他国にも宣戦布告してもらう

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 2:12 | 最終変更
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

ウェールリズセ先生の報道記事のレイアウトを(無断で)参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 8:09
ゲスト    投稿数: 0

朝起きたらクイーンさんがはっちゃけてる!
これまた放置されるパターン…?(^ω^)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 13:17
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

 A国がB国に宣戦布告した場合、B国はワンテンポ遅れてA国に宣戦布告することになりますが、B国の攻撃開始ターンはA国の攻撃開始ターンに合わせてしまって差し支えないでしょうか?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 18:43
ゲスト    投稿数: 0

帰ってきたら宣戦布告されてるんですが一体どうすれば…?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 18:45
ゲスト    投稿数: 0

あと、自己紹介遅れました。ヨリクシ共和国と申します。
以後よろしくお願いします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/26 18:55
ゲスト    投稿数: 0

どうもヴァノミスです。よろしくお願いしますねヨリクシさん。
クイーンさんがはっちゃけましてねw交戦開始ターンからミサイルが飛んでくる可能性がありますから防衛施設を建てれば良いかと…資源があればですけど
交戦開始ターンからはミサイルを撃つかどうかはお好きなようにてとこですかね

というか全世界に宣戦布告てまるでテロ組織じゃないですかー

後、統一臨時政府の統治下?にあるヴァノミスはどう動けばいいんだー

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ