util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

7 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...

新・雑談用スレッド(10)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:19
ゲスト    投稿数: 0

建材が全然ないから議会建てられないというアレ
議会についてもう建設少しコスト下げてほしいよぅ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:23
カルセドニー島共和国  新米   投稿数: 1

 我が国から建設費用を援助します!我が国は民主政体への移行を応援する立派な国家を目指しているので(何)。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:25
ゲスト    投稿数: 0

我が同盟も頑張る国家に建材をカンパしますぞい

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:29
ゲスト    投稿数: 0

民主主義国家だったとしても宮殿建造にお金使い込んだことぶっ叩いてたよ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:30
ゲスト    投稿数: 0

権威主義国家に慈悲はないんやなって

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:31
ゲスト    投稿数: 0

宮殿立てなかったら宮殿立てる金もない後進国と叩けばよい(無慈悲)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:32
ゲスト    投稿数: 0

虐殺事件が遠ざけられるついでに忘れられてる気がする(・・;)

1日かけてようやくwiki編集完了じゃ!(夢想してたらオカルト入れちゃったせいで国立墓地周辺を危険地帯にしてしまった)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:35
ゲスト    投稿数: 0

後少しでヴァノミス問題は解決させるやで…すまんな…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 21:49
ゲスト    投稿数: 0

ぜひお願います(^_^)、
統一臨時政府の統治下だと軍事関係は不味いし、あまり大きな開発も矛盾するし一部貿易が制限されるわで制限が以外とキツイのじゃ
この状態で何週間放置プレイされたことか…

ストリーダ殿の報道機関の画像どうやって作ってるんだアレ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/1/18 22:01
カルセドニー島共和国  新米   投稿数: 1

 こういう複数のプレイヤーが同時にオンラインで議論するときにチャットがあると便利だと思うんですよ。
 共有箱庭諸島で海戦をプレイしていた時に使っていた、「かにチャット(http://www.kanichat.com/)」というサイトがあるんですが、使ってみたらどうでしょうか。もし希望があれば私が一つチャットを建てようかと思っています。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ