util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

22 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22

もっと...

新・雑談用スレッド(10)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/5 12:24
ゲスト    投稿数: 0

まぁ、FENAはのんびりさんが多くて会議に参加しない人が多いので多少はね…(建前)

シェロジア先生いいぞ もっとやれ!(本音)

アイエー シベリア!?シベリア!?ナンデ!?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/5 15:34
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

「ふぇーなってなんだべ?」
「なんじゃろなあ、たべもんかや?」

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/8 2:48 | 最終変更
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

FeNaは危険な物質です。
軽々しく接触すると死に至ります。
同様に危険な物質にはAQ銅冥があります
以上適当

自国のwikiを更新しました
他国のwikiの良さげな所は結構朴っています
最初の四つ切写真はヴェールヌイ先生から、大学紹介はストリーダ先生から、報道コレクションとかも…

国章と、国章のツバメの元ネタ、わかりますか?
ペイントでちくちく加工しましたよ~
(エンブレムの盗作話を思い出した)

しっかし相変わらず軍事の記述がゼロなんだよな…脳筋国家が見たら落胆しますね

燃料カルテルイクナイ(・A・)! でもアゼロティータの動向は気になっちゃう…//
燃料輸入は(先進国の)ステータスだ

このご時世求められているのは、お国の宣伝、自己発信力
掲示板の活性化を願います

乱筆御免

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/8 11:36
ゲスト    投稿数: 0

老帝が昂ぶっておられる(;゚д゚)ゴクリ…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/8 17:33
ゲスト    投稿数: 0

ここで、そろそろうちが石材に見切りをつけてウラン2つ目か鉄に移行しようとしてみたらまた面白い動きになりそうな気がするけど…どうなんだろうなぁ。石材輸出国家は世界に2、3国家あれば十分回る代物だし…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/8 17:57
ゲスト    投稿数: 0

警察国家にも反乱軍定期出現しない幸運度維持できるのなら商業活動抑えつつ工業化に邁進できるというメリットが見出せるのでは無いだろうか

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/8 22:46
ゲスト    投稿数: 0

鉄にしたら鉄が枯渇しているどこかの帝国が買いあさる、はず。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/8 23:22
aokingyo2  新米   投稿数: 0

なんか以前(100年くらい前か?)、鉄何て溢れてるよ銀鉱山増やせよ的な意見を見た記憶があるんですが、時代が変わったんですね…(時代についていけてない古典派

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/9 16:22
ゲスト    投稿数: 0

やっと復活しました…(蒼白
米帝の手先Windows10にはきおつけろ(対応機種外なのにアップデートした人

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/8/9 21:22
ゲスト    投稿数: 0

会議会議会議ばかりで死ぬんじゃ(憤怒)

先進国の条件 #とは

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ