util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

17 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...

新・雑談用スレッド(10)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2015/7/29 0:08
ゲスト    投稿数: 0

新スレ建て

そしてフリューさん、ありがとうございます><

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/29 2:43
ゲスト    投稿数: 0

そういえばヴェールヌイ先生のアンソロジー続きが気になるのです。なのです

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/29 13:54
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

まあ一応明言しとくけどクォパルルは最低限今から一年から半年は続けたいと思ってるよ。こういう形式の属国プレイでやりたいことはあるし。属領だから何でも言っていい(大迷惑)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/30 0:16
ゲスト    投稿数: 0

ところで石動先生の言いたいことがよくわからんのだけどどういうこと?

投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/30 1:06
ゲスト    投稿数: 0

(主力艦船の画像が三つも被ってるけどご存知なのかなぁ~…ご存知じゃないのかなぁ~…)
(一応触れとくかなぁ~…対応してくれるかなぁ~…)
(ぁ~…)
←いまここ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/30 1:21 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

アーレイバーグやあたご、ちょうかいはカッコいいですもんね

感性が近いのかもしれない。

一応写真の番号被りは避けるために写真別のやつに換えときますね

それどころか軍艦はよくわからないので(というか兵器全般)ミスがあったら教えてくださいm(__)m

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/30 1:39
ゲスト    投稿数: 0

[添付]
イージス艦とかについては報道が捗るよう実在してる全ての番号を振ってあるのであまり意味はないのだった()

僕が一番好きなのはこんごうでもあたごでもなく東アジアに比類なき世宗大王級駆逐艦ですッ!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/30 2:04
ゲスト    投稿数: 0

えー石動先生との被りをなくすため画像を差し替えましたが
ハルディア級は写真がいいのがなかったため適当な画像入れときました。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/30 2:37
ゲスト    投稿数: 0

[添付]
その調子で実物を描こう(提案)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/7/31 23:24
ゲスト    投稿数: 0

さりげなく価格を維持という文字があることに今気づく。
通商担当無能すぎんよ~。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ