util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

34 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 34

もっと...

新・雑談用スレッド

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 20:24 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

軍人数、防衛力で言ったら大きい国4、5カ国相手に出来る戦力はあると思うんですよ。4カ国は軍事衛星まで上げてますし、砲弾備蓄もそれなりにあります。

ただ、トップの二カ国が意見合わないんですねーこれが。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 20:30
ゲスト    投稿数: 0
引用:

NATOみたいに加盟国を増やしたらどうでしょう?小国も集まれば普欧に勝てるかもしれません。

いや、普欧を倒そうとかそういう話じゃなくてね。
みんなで協調するのがどうなのって話…。
うちとかどう考えても親普欧だし。

ATOは権威失墜しているのはなんとなくわかるんですが、
だからと言って追従するのは違うよねというか。
トップ2カ国の意見合わないのは何とか身内で解決してくださいとしか言えない…w

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 20:35
ゲスト    投稿数: 0

ノリで始めましたが当事者(少なくとも私)は真剣ですよ

遊園地も議事堂もぶっ壊しましたし。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 20:43
ゲスト    投稿数: 0

少なくともノ連は普欧に追従してませんよ。

話はかわるんですが、うちと中夏の交渉ってどうなったんでしょうか…。塩漬けになってますよね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 21:44 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>追従

っていうよりかは別の理由があるんじゃないですかね?

別に傍観でも構わないんだし。

しかしスオミさんの国の方は何があったかすら知らない……。

残ってるログ見てもピンと来ない……。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 21:51
ゲスト    投稿数: 0
引用:

っていうよりかは別の理由があるんじゃないですかね?
別に傍観でも構わないんだし。

今回は知りませんけどね。
まぁ、色んな所で情報なり直接聞いたりすると、
全く外れている意見ではないと思います。
軍事的に張りあえないとかそういうのならば
分かるんですが、全くそんな事が無い国が腰砕けになっているのが
フリューゲルの国際社会を沈滞させている気がするので
今後良くなっていくといいなぁと。
国連とかね…(

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 21:54
ゲスト    投稿数: 0

大事なことなので2回言うのが流行っているのかしら・・。
ついていけないので別問題できゃっきゃうふふしている国がこちらになります。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 21:58
ゲスト    投稿数: 0

私も何が起きているのかわからない(´・ω・`)

やっぱり鎖国したままの方がよかった

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 22:04 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

本当にどうでもいいことなんですが、三回が一番頭に入るそうな。

というわけで大事なことは三回言いましょう。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/7 22:54
aokingyo2  新米   投稿数: 0

今北産業(一度使ってみたかった)

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ