util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

21 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21

もっと...

国際向け生放送スレッド


投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2015/5/16 0:45 | 最終変更

「対談とか討論を生放送とかでやればいいのにね」と某所で言ったところ「言い出しっぺがやれや!」と苛烈な非難をうけたので、やることになりました。

【新貿易版箱庭諸国の片隅】(ニコニコ生放送放送用コミュ)
http://com.nicovideo.jp/community/co2828843

こちらにて、さっそく5月17日(日)夜9時より「緊急激論・軽工業ショック後の世界はどうあるべきか」と題し放送を行います。
放送主体はヴェールヌイ公共放送といたしまして、司会とゲスト2人でお送りする予定です。

銀輸出国の一つであり、新興国ながら存在感を示すノホ・ヘレコ連邦と、昨日「人為的資源不足事由創出国家」発言等で低い産業効率による資源浪費を非難したミッドガルド帝国の両国よりゲストをお招きし、経済再編が叫ばれる昨今の情勢について議論していきます。

出演予定
司会 ヴェールヌイ社会主義共和国 公共放送 主席解説委員
ゲスト ノホ・ヘレコ連邦 総務府産業局長
ゲスト ミッドガルド帝国 外務省交易局広報

投票数:1 平均点:10.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/16 21:21

ちなみにコミュメンバーは誰でも放送可能の設定になってますので、このスレッド自体も含めて今後自由に使っていただければと思います。

あと明日の放送に関しての要望等あれば受け付けています。むしろください。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/17 0:10
ゲスト    投稿数: 0

リアルタイムで視聴できないので、タイムシフト機能が使えるとありがたいです・・

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/17 20:41

タイムシフト了解しました
放送は予定通り九時開始します(10分前くらいから放送はたちます)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/18 0:07
ゲスト    投稿数: 0

放送お疲れ様でした。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/18 0:22
ノイエクルス自由国  新米   投稿数: 5

懲戒免職ふいた

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/18 0:26 | 最終変更

ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。
なにぶんはじめての事でございましたので、纏まりのないものとなってしまいました。この教訓を今後の番組制作に活かしていきたいと思います。
また途中よりレゴリス帝国ガトーヴィチ帝国の両氏もご出演いただきありがとうございました。
特にガトーヴィチ帝国によります「高効率工業国行動計画」の説明と現状は非常に面白く拝聴したところであります。(出演した元商工貿易省職員に格段の配慮を望むところです)

ヴェールヌイ公共放送(震)

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/18 1:01
ゲスト    投稿数: 0

放送お疲れ様でした。後でTSみときます。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/25 23:34

こんな時勢ですが放送出演者募集します。
新興国井戸端会議的なものを考えており、既に前回出演して頂いたノホ・ヘレコ氏に加えてウェールリズセ氏に快諾いただいております。
私としてはあと一カ国ほどほしいかなといったところで、新興国で意欲のある方募集します。(条件はskypeで音声通話できる方です)
ついでに我が国の迫真の謝罪会見も行います。

投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/28 19:57
御岳山大社共和国  半人前   投稿数: 24

やめちゃったけど参加は出来る

投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名
投稿本文
  条件検索へ