util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

32 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32

もっと...

新・雑談用スレッド(9)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/11 15:44 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

なんかお金増えてるな~燃料貿易のバランス死んでるし、それかな~と適当に考えていたら、ガトーヴィチ先生から延々と支援を受けていたもよう。
なるべく早く返しますんで許してください!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/11 18:18
ゲスト    投稿数: 0

まあ全体的に燃料事情はよくなってるようで良いですね

スオミ王国は結局復帰しなかったのかな・・

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/12 21:59
ゲスト    投稿数: 0

ターン21478:トリヴェント連邦(14,9)で軍事工場建設が行われました。 多分ここで何か処理の不具合が発生した模様。
2920メガトンの表示のまま、1500+1430(14.9)の規模…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/14 22:58
ゲスト    投稿数: 0

復興支援用の建材木材も出して自国緊急用しか残らなくなるのは久しぶり…災害怖いなぁ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/15 1:10 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

【朗報】フランドル、先進国だった
毎日の様に発生している暴動を受け、ついに首都近海に海底都市を建設、極めて快適で「今後も安全に居住できる」として、衛生委員会は浮浪者やニート、体制批判を行う知識人を「人権に十分配慮した上で」移住させていく方針を明らかにした。
また大統領は、初めて前政権のおよそ100倍である4000%の支持率を獲得したことについて、貿易を主体とした着実な経済、外交政策が国民の信頼を得たと記者会見で語った。

この国いつも暴動起きてんな。メキシコか何か?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/15 7:33
ゲスト    投稿数: 0

マフィアの軍隊が政府軍を圧倒するとか悪の秘密結社が暗躍するとかたった一人の殺人拳法使いに政府が打倒されるとかくらいしないと一人前のメキシコにはなれない

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/18 0:22
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

遅レスですけどアルドラド先生が唯々諾々過剰融資を返済してくださるとは思っていませんでした。紛争になるかと思ったんですけど…ありがとうごぜえますだ

フランドル先生は世界中からの非難のシャワーで沐浴をしたいのだろう!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/20 19:04
ゲスト    投稿数: 0

だいたい常に要監視か敵対に分類されてるから・・

肉体的にも精神的にも終わってるせいで会談が進まない。エルツ先生すいません。
週休二日が懐かしい・・・夏休みは40日ぐらい引きこもりたい

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/20 19:23
ゲスト    投稿数: 0

お疲れさんです。

時間があるときに会談を進めてくだんしい

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/6/21 19:06 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

資源が余り気味でバラ撒き外交
カプツモーゼに95兆Va55億ガロンその他諸々、取引では輸出量の嵩増し、でもって権利は全く求めない半資源立国の鑑
石動先生の支援など目じゃないのだ

自慢してるわけじゃないんです・・・援助については桁を間違えただけなんです・・・
それでも銀は売れない

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ