util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

53 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 53

もっと...

新・雑談用スレッド(9)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/9 0:42
ゲスト    投稿数: 0

や、無闇にゲーム上に存在しない地域を増やさない設定なら藩国体制とかむしろ興奮するし大歓迎なんですけどね…
とりあえず設定替えられた様ですし長州国の来歴や行政体制の詳細に期待します。

引用:

テークサットさん
ぼーはこは「いかに人の知らなさそうな土地の写真を探し出してWikiに貼り付けるか」も醍醐味だと思いますw
カウンターいいと思いますよ、別の箱庭Wikiでこういうの見たことあるので、ああ、貿箱にもあるんだなあと

というかべいろす卿お久しぶりですね、貿箱復帰されるんですか…?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/9 1:57
ゲスト    投稿数: 0

ログに収支がある!アップグレードかな?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/9 2:10
ゲスト    投稿数: 0

876~877の間に実装されたようですね。
これはうれしい!
うち一応黒字だったんだ

最近なんだかにぎわってて楽しいですね~

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/9 8:43 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

ちょっと事件起き(起こし)過ぎてんよ~(困惑)
最近先生方軍事訓練されまくりだし砲弾も確実に増えてるし

フランドル・フランセーズでは地雷があなたを踏む!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/9 22:24
ゲスト    投稿数: 0

ちょっと間を開けたらエルツの右上に巨大隕石らしきものが落ちた形跡が…ログにも載ってないしくわばらくわばら

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/9 22:26
ゲスト    投稿数: 0

1日で20ターンぐらい進んだ模様。
計画が白紙になっててびっくりしました…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/9 23:54 | 最終変更
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

偉大なる貿箱管理人TRT先生が統計関係のシステム改装の為にターンを進めたようですよー。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/10 2:05
ゲスト    投稿数: 0

メイド・イン・ヘヴン発動してますよね?
それはいいとして、T896、T897、T900のログが…キエテル!!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/10 2:14
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

報道文書いている時は5月下旬だったのに投稿するときには8月中旬になっていて驚きましたよ・・・。
総統選挙の投開票が来期に迫っていやがる・・・まぁきっかりに結果出す必要性はないか(ぉぃ

ログが消えるのは多分TRT先生の改装の影響ではないかと。ちゃんとコマンド自体は実行されているようなので大丈夫です(多分

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/10 2:29
ゲスト    投稿数: 0

エルツに燃料送ったのがT896なので照会できないんですよね。エルツさんが認めてくれればいいんですが。

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ