util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

33 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33

もっと...

新・雑談用スレッド(9)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 1:45
ゲスト    投稿数: 0
引用:
引用:

フランドルさん
ていうか、現行の1.5倍あってもいいと思います。
割とレートについてはどの資源に関しても再考すべきかとは思います。尤も、ここ最近資金の価値が上がっているので、大きく変動するのは食糧だけでもおかしくないですが。

時間があったら報道する(するとはいってない)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 12:15
ゲスト    投稿数: 0

長州国の改訂版Wikiがますます難解になってきた…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 17:17 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>クシミニャール先生
なんでもしますから!
インフラは諦めるとして、現代都市つくるのにもどれだけ時間がかかるか知りたくもないです。
すごい各国から援助してもらってるはずなんですけどね・・おかしいなあ?
1期あたりの食料輸出収入+1,3兆Va
1期あたりのインフラ支出-0,6兆Va
=0,7兆Va

農業だけで2600万人も働いてるんですけどねえ・・(遠い目)
再軍備なんて夢のまた夢。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 17:20
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

現代都市はマジで金喰い虫だから、今はやめておいた方がいいですよ。
安定的な農作物供給でお金をちょっとずつ貯めることをお勧めします。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 18:04
ゲスト    投稿数: 0

農業国なんて安定するだけで発展は望めないからさっさと商業なり工業に転換して、どうぞ(良心

農業人口3400万規模(労働人口が居るとはいってない)でも食料定期70億でアップアップだし、農業なんてクソだってはっきり分かんだね(

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 18:22 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

>フリュー先生
インフラ上げてその労働者を商業に回してたら元手抜いても毎期6兆Vaは入りますねw

俺ら東京さ行ぐだ!
こうなったら農業国全員で商業化か工業化して先進国達を恐慌状態に陥れるしかない・・・
全世界で数億人は人口減りそうですねえ(ゲス顔)
間違いなくミサイルより効くと思います。

万国の農民よ!団結せよ!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 18:41

さすがテロ支援国家はいうことがちがう・・・(プルプル

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 18:47
ゲスト    投稿数: 0

怖いよー(ブルブル

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 18:58
ゲスト    投稿数: 0

Q: カナダを社会主義化することは可能ですか?
A: 原則として可能ですが、その後でいったい誰が我々に小麦を供給してくれるのですか?

エレバン放送のジョークの一例

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 19:07 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

致しませんよ!定期輸出で滅びてしまうでしょう(逆ギレ)
>テロ支援国家
・・・

貴国も協力条約は破棄すべきだと思います。
「第四条
 両締約国は、安全保障のため、必要に応じて物資物品等の相互協力及び援助を行う努力をする。」

なんで我が国の「もうやめるなら融通します」が責められるんですかね・・

>ベルサレエーレ先生
強烈ですね・・
回り回ってくるグローバル社会と
共産社会主義国の本質的な問題点まで一言で表している

Q: 一単語のジョークを教えてください。
A: 共産主義。

あかんこれこの流れはあかん

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ