util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

52 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 52

もっと...

新・雑談用スレッド(9)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/6 17:06
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

これっすか?渋いっすわぁ
https://www.youtube.com/watch?v=BKYKhu-Qmxk

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/6 17:09

うんそれそれ
山口民謡だしおそらくwおーシャリシャリ♪

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/6 18:55 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

「もしも自分が男だったなら、槍を担いで中間(ちゅうげん)として下関について行き、(外国との戦争に参加し)たい。自分も女ではあるが、武士の妻であるから、(外国の軍勢が萩に攻めてくるようなことがあっても)神功皇后のようにこの国を守る」

渋いけど本当に民謡なのかこれ・・・

ここのWikiにも各国ページでBGM(各国の国歌)の自動再生か埋め込みフラッシュMP3プレイヤーが欲しい・・欲しくない・・?
あとテークサット先生のWikiのページが凄いと思います。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/6 19:38
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

新スレめでたい

長州国、しぶいですねえ……
母方が福島出身だし、準国歌に会津磐梯山でも制定しようかな(会津戦争不可避)

ただ、国歌・準国歌が自作(駄作)なのは我がガトーヴィチくらいでしょうw
次のGWまでには新国歌を書き上げます(反省ゼロ)

テークサット先生のカウンターには驚きました

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/6 19:56
長州国 

初めて投稿します。挨拶が遅くなりすいません。

今まで貿箱wikiや投稿の仕方が分からなかったので、そのまま放置していました……

『男なら』は山口県の民謡でもあり、日本最初の軍歌でもありますw

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/6 19:57
ゲスト    投稿数: 0

アイドルなのか…

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 0:02
ゲスト    投稿数: 0

エルツせんせーは国家擬人化すると間違いなくドジっ子お嬢様系になりそうな予感

コビョーゾ先生を超えるアイドルなんてそうそういないから、多少はね?

工業大国、商業大国に比べて農業大国の影の薄さと立場の弱さは泣けるなぁ(生産量もあんまり伸びないしで

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 0:09
ゲスト    投稿数: 0

農業国は同じ農業国以外の生命線を握ってるのだからもっと地位が高くてよいはずである

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 1:05 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

同感です。
FENA標準レート、1億トン=1.25兆Vaにしてくれませんか?
インフラも上げれないです・・

アジノーチカちゃんがうちをすごい空腹そうな目でじっと見つめてくるんですが・・食料輸出国は完全に食い物扱いなんですかね・・(涙目)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/3/7 1:30 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

いつまでたっても燃料がたまらなーい
こうなったらどこか燃料産出地を新しくgetするしかないなー
しょうがないなー(棒)

(擬人化するならムキムキマッチョ面でよろしくお願いします☆)

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ