util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

5 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5

もっと...

新・雑談用スレッド(5)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 20:14 | 最終変更
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

パルシア帝国って、大幹帝国と親密でしたよね・・・(( ;゚Д゚)

うわぁ、この介入主義はクラーシェですねぇ・・・たまげたなぁ

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 20:26
ゲスト    投稿数: 0

クラーシェの下でパルシア批判を行うという遊びを見つけた。
全責任は宗主国様に押しつけます。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 20:31
ゲスト    投稿数: 0

さーてケーニヒスベルクを売り飛ばすか…(棒)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 20:35 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

使用済み(意味深)

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 21:52
ゲスト    投稿数: 0

ほらケーニヒスベルクが煽るから!後始末をしないといけないのはうちなんですよ!!!!

宗主国としての義務と責任だからね。通告、しかたないね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 22:10 | 最終変更
ガトーヴィチ民主帝国  常連   投稿数: 53

犯人はケーニヒスベルクとの関与を認めたんですか。
どのような尋問が行われたんでしょうかね:)

何が何でもケーニヒスベルクのせいにしようとするパルシアも大概だけども、
クラーシェの対パルシア勧告がハル・ノート並のドSっぷりなんだよなぁ・・・。

すわ小規模戦?

追記
幹国人類起源説はないだろJKw

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 22:13
ゲスト    投稿数: 0

ケーニヒスベルクの諜報機関的には、パルシアとクラーシェが戦争になるよう民間メディアの報道で炊きつけるくらいしかしてませんよ、ええ。
なにせうちの国家は武器商人を目指しておりますんで。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 22:45 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

そういや、最初は大幹帝国人類起源説じゃなくビックバン起源説とかにしようかと思ってた。ハングル世界一は既に報道済みだしなあ。

ネタには事欠かない大幹帝国。まさに報道のフリー素材。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 23:08
ゲスト    投稿数: 0

>trpg
はやいっすねぇ、たまげたなぁ…
じゃぁ、次の応募来るまで待っとこう。

>起源説
はぇ~そんな主張あったんすかねぇ…?(無知

宗主国に迷惑をかけるケーニヒは属国の屑って、はっきりわかんだね。(独立国特有の偏見
ケーニヒは火薬庫と化す可能性が微レ存?(バルカン半島並みの感想

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 23:15
ゲスト    投稿数: 0

ポートランド的萌えっ子設定でも練っておきましょう:)

投票数:1 平均点:10.00
  条件検索へ