util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26

もっと...

新・雑談用スレッド(5)

  • このトピックは管理者もしくはモデレータによりロックされています

投稿ツリー


前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 | 投稿日時 2013/12/16 23:12
ゲスト    投稿数: 0

作りました。

:)
:)
:(
:(

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/16 23:30
ゲスト    投稿数: 0

>カテーリン
そんなことしなくていいから(良心
申し訳ないが他の創作物に頼りすぎるのはNG。

>ハイドリヒ

つまりハイドリヒ君が金髪慧眼のショタっ子である可能性が微レ存?(超解釈

世論操作はhoiでもあるからね仕方ないね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/16 23:39
エーラーン教皇国  新米   投稿数: 16

金髪慧眼のショタっ子=髪の色が薄くて、物事を見通す能力に優れている(主として15歳以下の)少年。
…………えっ?

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/16 23:43
ゲスト    投稿数: 0

あんまり他作品(同一作品)の国名ばかりが登録されてもね
自分が言えたことではないがいいことではないとわかる
なんか申し訳ない

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 0:08
ゲスト    投稿数: 0

>金髪慧眼

金髪碧眼でしたな。語呂が良かったから間違えちまったよう。仕方ないね。

まぁショタは可愛いからね。仕方ないね(謎理論
ロングヘアーだと尚可愛いと思う(個人的嗜好

>国名

そこまで気にしなくてもいいような気もしますけども。過度に元ネタ引っ張り過ぎなければ大丈夫かと。

さて…国内の宗教布教率とかどーすっかなー(宗教系無知

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 0:09
ゲスト    投稿数: 0

この雑談に投下する話題かどうかちょっと不明ですが、別個にスレッドを作るほどでもない話題なのですが、今自分、自作trpgつくっていてプレイヤー募集しているのですね。やるからには気心の知れた人間じゃないとつまらんので全員貿易箱プレイヤーがいいなと。ということで興味のある方はルーシェベルギアスに機密するか、veirosにPMください。
なおルールはこちらで。http://wikiwiki.jp/wildfire/

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 0:31
ゲスト    投稿数: 0

>過度に元ネタ
これは気をつけていきたい。
Wikiもちゃんと自分で考えたものを書きたいしね
というよりドクツは元ネタと言えるほどネタもないから安心っちゃ安心…

>自作trpg
項目の多さに驚愕
映画みたいに設定が濃くて面白そうです

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 0:43
ゲスト    投稿数: 0

>trpg
ふむぅ…中々に面白そうですな。
trpgはほぼ経験がないからからっきしなんだよなぁ…
興味はあるけども
イメージとしてはある程度trpg経験が無いと楽しめないとかいう先入観があるけど…実際どうなんですかね?(素朴な疑問

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2013/12/17 1:52 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

複数でプレイするならハードル低い

単独だとしても調整してくれるはずだ!

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/12/17 1:55 | 最終変更
ゲスト    投稿数: 0

カールスラントはパンツじゃないから恥ずかしくないもんのアレから取ってるけど、大丈夫、皆うちの国民はパンツはいてます。

・・・・あれ?

投票数:0 平均点:0.00
  条件検索へ