util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (12 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 44

もっと...

Re: ウェールリズセ共和国・シェロジア共和国 和平会議

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ウェールリズセ共和国・シェロジア共和国 和平会議

msg# 1.16
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/9/17 19:31
ゲスト    投稿数: 0

ウェールリズセ共和国特命全権大使 エミリオ・ド・メーストル】
 ふむ、ふむ。なるほど、お話については我が国政府も憂慮するところではありましょう。私は本和平会議における全権ですので、具体的に突っ込んだお話は出来ませんが、総督にご報告するくらいでしたら。

 しかしながら、我が国の外務省、とりわけ主流派ではノホ・ヘレコの加盟には厳しい見方をする者も少なくありません。かの国の動向には不透明な部分も多く、ENECという組織で、果たして利益を共有できるのか、理念を共有できるのか。先の六カ国会議での不信は簡単に拭い去れるものではありません。
 これは私個人の見解ですが……ノホ・ヘレコ連邦政府が、六カ国会議において自国のとった立場をどのように考えているか、そしてENECにおいてどのような役割を担えるのか、ENECに対する貢献を約束して頂けるのか、我がウェールリズセや、他加盟国と、末永く友好関係を結ぶことができるのか。
 仮に加盟をノホ・ヘレコ連邦政府が前向きに検討されたとしても、その辺りが明らかにされなければ、加盟採決において一波乱生むことになるかと思います。我が国のニコロ・フォスカリーニENEC常駐代表は私以上に厳しい見方をするでしょうから、その辺りも含め、よくよく御検討下さい。
 組織とは何も数を集めれば良いというものではない。それは、政権を長く担ったスヴィトラーナ閣下の方が私よりもずっとご存知でしょう。火種を残す事は今後の為になりません。昭栄国のFENA加盟にあたっての一悶着という前例もあることです。私どもはENECをただの一組織として終わらせるつもりはありません。貴国も同じ考えを持っていただけているものと思います。真に理念を、利益を共有出来る、強固な組織として、国際社会に旗印を掲げていきたいのです。

 おっと、話が長くなりましたな。私はただの官僚ですので、あまり迂闊なことはいえません。ともかく、総督に報告させていただきます。その上でどのような決断を下すかは、総督次第ですゆえ。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ