util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

37 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが 貿箱フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 37

もっと...

Re: 大幹帝国・レゴリス帝国首脳会談

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

レゴリス帝国

なし Re: 大幹帝国・レゴリス帝国首脳会談

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/11/13 22:12 | 最終変更
レゴリス帝国  一人前   投稿数: 84

ベッテンドルフ総統「提案の御快諾に感謝申し上げます。
私共の方は既に調印の用意が出来ておりますので、そちらの準備が終わり次第、調印に移りたいと思います。」

ベレスフォード副総統「かの戦争の時、私はヴェルトミュラー政権で外務副大臣としてブリンストで職務を果たしておりました。
その際に貴国軍が我が国に上陸戦を行い、要塞線を突破。一時はブリンスト近郊にまで貴国軍が迫り、ブリンストが混乱に包まれた光景を覚えております。
また連合軍が貴国へ大規模な空襲を行い、更には本土上陸を果たし、大規模な戦闘が繰り広げられたのも覚えております。
天安君皇帝陛下も仰られたように、両国は互いに様々な過ちを犯しましたが、それを認め合い、許し合った上で、新しい関係を築かなければならないでしょう。」

ベッテンドルフ総統「また、貴国における歴史教育の見直しの実行を歓迎致します。
我が国においても、歴史教育の場面において貴国やノイエクルス連邦ブリュノール共和国を否定する傾向があると文部大臣から聞いております。
ですから、我が国においてもそのような傾向を是正することを約束致します。」

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ