util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

32 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが 旧貿箱掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32

もっと...
[Returns to a topicAll  1-  Newest 50
1 管理人さんへ質問(地盤沈下について)



越後乃国@老中 2007/9/26 0:09  [Reply] [Edit]

先日越後乃国で大規模な地盤沈下が発生しました。
規定の26万平米には達していなかったと
思いますが、どうなっているのでしょう?

確か、25.1~25.2万平米前後で抑えていたはずなのですが・・・
水没した面積からしても、25万平米かと思われますが・・

納得のいく回答を頂きたい。

2 Re: 管理人さんへ質問(地盤沈下について)
TRT
新米

TRT(管理人) 2007/9/26 18:07  Site  Mail  [Reply] [Edit]

地盤沈下の設定は26万平方キロ以上で発生になっています。
また報告を受けてテストを行いましたが25万平方での沈下は確認されませんでした。
前後の造成で一時的に26万平方を超えていたのでは?としか現状では答えようがありません。

3 Re: 管理人さんへ質問(地盤沈下について)



越後乃国@老中 2007/9/26 22:28  [Reply] [Edit]

そうですか。わかりました。

巨大隕石も直撃した直後で面積も減ってたはずなんですが・・・

まぁ、ボヤいても仕方ないので
とりあえずボチボチ復興することにします。

お手数をおかけしてスミマセンでした┏○))♪ペコリ

[Returns to a topicAll NEXT100 Newest 50
BluesBB ©Sting_Band