util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

33 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが 旧貿箱掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33

もっと...

[Returns to a topic]


6 Re: 聖マズダー教国・アクアマリン王国会談
Zoroaster
新米

聖マズダー教国代表 2013/5/25 22:21  [Reply] [Edit]

陛下にご心配をおかけするつもりはなかったのですが……説明をするべきでした。申し訳ありません。
非武装化という崇高な理念。感服いたします。
陛下のお考えはよく理解できました。私は軍隊の保有が当然のことで、それを放棄することは国民を危険にさらすものだ、という所謂「古い考え」を持っているのかもしれません。お若い陛下はそのような固定観念にとらわれない、新しい時代を切り開く、確かなビジョンをお持ちなのでしょう。
私はそのような決断はとてもできませんから。今まで通りのやり方を踏襲するのみです。
ただ、陛下が願うような平和で、軍事力の存在意義の失われたような世界、時代の到来を切に願います。
我が国と貴国は軍事同盟を含む強い絆で結ばれたいわば「盟友」です。貴国が危険にさらされるようならば我が国が全力で貴国民を守りましょう。
建材・砲弾の製造ラインは整いつつあるのですが、原材料の調達が不安定でして、貴国への供与となると、難しいものがあります。
貴国からの具体的な要請がありましたら、その時に準備を行うという形になります。恒常的な供与は不可能かと思います。

この話の流れでは不躾なことと思いますが、軍事技術が宇宙開発の技術に転用できることは御存じでしょうか?軍事技術はただ単に戦争のためだけではなく、衛星を打ち上げて、国民を火事や地震から守ることにもつながるのです。貴国は非武装化を掲げておられますが、宇宙開発に進出する予定はないのでしょうか?


聖マズダー教国・アクアマ... アクアマリ... 2013/5/23 1:07
Re: 聖マズダー教国・アクア... 聖マズダー... 2013/5/24 21:49
Re: 聖マズダー教国・アクア... アクアマリ... 2013/5/25 11:11
Re: 聖マズダー教国・アクア... 聖マズダー... 2013/5/25 12:36
Re: 聖マズダー教国・アクア... アクアマリ... 2013/5/25 21:51
Re: 聖マズダー教国・アクア... 聖マズダー... 2013/5/25 22:21 <-now here
Re: 聖マズダー教国・アクア... アクアマリ... 2013/5/25 22:43
Re: 聖マズダー教国・アクア... 聖マズダー... 2013/5/26 11:09
Re: 聖マズダー教国・アクア... アクアマリ... 2013/5/26 22:43
BluesBB ©Sting_Band