util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

69 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが 旧貿箱掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 69

もっと...

[Returns to a topic]


Re: 雑談用スレッド3号 ガトーヴィ... 2013/5/30 18:33
Re: 雑談用スレッド3号 Aqua 2013/5/30 20:54
Re: 雑談用スレッド3号 ルーシェベ... 2013/5/30 20:56
Re: 雑談用スレッド3号 cruis 2013/5/30 21:04

186 Re: 雑談用スレッド3号
gotovit
常連

ガトーヴィチ帝国 2013/5/30 18:33  [Reply] [Edit]

格付け会社を作るとは・・・素晴らしいです。

ただ、ガトーヴィチ帝国の将来性は×の方がいいかな、とw

187 Re: 雑談用スレッド3号



Aqua 2013/5/30 20:54  [Reply] [Edit]

鉱山整備は普欧帝国からの融資で整備するのが一番手堅いよねぇ…
稀にレゴリス帝国聖マズダー教国が、極々稀にミッドガルド帝国が接触してくる感じでしょうか。

連合国入りしたければ普欧帝国
枢軸国入りしたければミッドガルド帝国
ゴスロリが好きならレゴリス帝国
洗脳されたいなら聖マズダー教国へ是非どうぞ。

なんか最後の2つが酷い気がする。きっと気のせい。
うちは連合国+洗脳されているっぽい。

188 Re: 雑談用スレッド3号



ルーシェベルギアス 2013/5/30 20:56  [Reply] [Edit]

ゴスロリだと!?
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

189 Re: 雑談用スレッド3号



cruis 2013/5/30 21:04  [Reply] [Edit]

現状での商業国ペナ増加はキツいものがあります
農工業と違って生産性が劇的に向上しない上に、軽/重/先端と生産高を増やすオプションも無い、
純粋に就業人口を増やすしか生産高の上昇が見込めない中で人口密度ペナを付けられるのは
それも不公平というものではないでしょうか?単純にペナ付与するだけじゃなく、
生産性の上限上げるとかポイント計算で人口以外の要素をより評価するように変えるとか
別の措置も考慮して頂ければと思います。

BluesBB ©Sting_Band