util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

51 人のユーザが現在オンラインです。 (23 人のユーザが 旧貿箱掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 51

もっと...

[Returns to a topic]


Re: 雑談用スレッド2号 cruis 2013/4/30 2:17
Re: 雑談用スレッド2号 ilmarinen 2013/4/30 2:18
Re: 雑談用スレッド2号 Aqua 2013/4/30 2:20
Re: 雑談用スレッド2号 ilmarinen 2013/4/30 2:24

287 Re: 雑談用スレッド2号



cruis 2013/4/30 2:17  [Reply] [Edit]

段々と白熱してきましたが、ilmarinen氏の環境を考えるとペース落とすなり
議論の時間を限定するなり必要かと思われますね
私はグズグズ続いても戦争になってもロールプレイを楽しめればおkというスタンスで臨んでおります

領有権云々は機能が実装されていない以上、ロールプレイ上の要素にしかならないと思われます

288 Re: 雑談用スレッド2号



ilmarinen 2013/4/30 2:18  [Reply] [Edit]

今日はあと30分程は生きているかと

289 Re: 雑談用スレッド2号



Aqua 2013/4/30 2:20  [Reply] [Edit]

ilmarinenさんがお忙しいのは把握してますので、
なんならこの時間限定で議論するようにしてもよいかもしれないですね。

領有権はcruisさんの見解と同じくロールプレイ上の要素としか見てないです。
譲歩すると各国から別の領土的要求がされるかもしれませんが(中途半端に煽る

290 Re: 雑談用スレッド2号



ilmarinen 2013/4/30 2:24  [Reply] [Edit]

やっぱりスマホからだと観光者通信はともかく、掲示板はつらいですね。
>譲歩すると各国から別の領土的要求がされるかもしれませんが(中途半端に煽る
まるで日本ですね

BluesBB ©Sting_Band