util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

29 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが 旧貿箱掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29

もっと...

[Returns to a topic]


Re: 雑談用スレッド2号 さいす 2013/4/7 21:35
Re: 雑談用スレッド2号 聖マズダー... 2013/4/7 22:46
Re: 雑談用スレッド2号 こうじょす... 2013/4/7 22:50
Re: 雑談用スレッド2号 cruis 2013/4/8 0:12
Re: 雑談用スレッド2号 聖マズダー... 2013/4/8 0:33
Re: 雑談用スレッド2号 ふりゅー・... 2013/4/8 1:24

170 Re: 雑談用スレッド2号



さいす 2013/4/7 21:35  [Reply] [Edit]

どうもお久しぶりです。

ttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/4404/judas_iscariot.html
Hellsing良いっすよねー

だらだら継続なうです。はい。そろそろもぞもぞし始めないと腐るので何とかします・・・はい、なんとか・・・します・・・ニダ・・・

171 Re: 雑談用スレッド2号
Zoroaster
新米

聖マズダー教国の中の人 2013/4/7 22:46  [Reply] [Edit]

いやぁ、ヤラセってよくないと思うんですよね。私は突発的な事象に各国がそれぞれの思惑をもって……っていうchaosな状況が本当の外交だと思うんですよ( ・`ー・´)キリッ
ま、今回は仕方がないのかな。うちはフリがなくても他国の問題にガンガン突っ込んでいくんでよろしくお願いします。

172 Re: 雑談用スレッド2号



こうじょすきー 2013/4/7 22:50  [Reply] [Edit]

社会保障10程度投下でとりあえず支持率回復、やはり生活水準の向上は偉大ですなー。
おかげでパレード三昧な日々からは脱出できました。
助言感謝です。

内戦、共謀、良い響きですよねーw
見る分には特にww

面白い国内情勢イベント盛らないとモチベがだれるのは万人共通な様で何より(

173 Re: 雑談用スレッド2号



cruis 2013/4/8 0:12  [Reply] [Edit]

おっと、旧共産主義国はいずれも陰謀の種を抱えてるんですから観客の立場を保てる保障はないですよ?w

しかしそろそろ自国Wikiの歴史の項目も更新したいが、このあたりは自分のメモがいいかげんで書きにくいんだよなぁ
実際400年から430年まで大した動き無いんだよね(´・ω・`)
430年代以降は龍鮮や共産主義国が次々に表れて面白くなったんだけど

174 Re: 雑談用スレッド2号
Zoroaster
新米

聖マズダー教国の中の人 2013/4/8 0:33  [Reply] [Edit]

>430年代以降は龍鮮や共産主義国が次々に表れて面白くなったんだけど

…………σ(-ω-´)Why am I ostracized?
Don't everyone regard me as an interesting player?
シクシク,,,p(-ω-、q)。o.゚。

175 Re: 雑談用スレッド2号



ふりゅー・そびえと 2013/4/8 1:24  [Reply] [Edit]

そういえばそうですねww
まぁその辺も予定調和なのでそれなりに( 当事者としてもですね…
うわなにするやめ(ry

まさかの英語表記、村八分に不覚にも吹いてしまったwwww
いかんいかん、余談ですが、ワイマール期のドイツは色々混迷してて面白いですね(何

BluesBB ©Sting_Band