util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

17 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが 旧貿箱掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...

[Returns to a topic]


Re: 提出議案No.2『世界銀行... カアルハセ... 2010/6/10 0:49

19 Re: 提出議案No.2『世界銀行』



カアルハセヤ帝国 2010/6/10 0:49  [Reply] [Edit]

 そもそも、DO-FERUは、FERU参加国のみで構成されていますよね?我々はわざわざ作ってませんが。それだけを見て、支援体制が出来ているというのは、いささか認識不足じゃないんですか?フリューゲル新興国連合構想など、先進国からの援助に抵抗がある国に対して、自己責任だと言って死刑宣告するつもりですか?それらの国に対し一つの選択肢を示す意味で必要だと思います。

>同時期に低迷したスピリタリアとブリュノール両国の復興度合いが違うように復興には中立以上の関与も必要である。
 「早く復興したかったら陣営に参加しろ」みたいな言い草ですね(汗)中立国には中立国なりのプライドがある訳で、それを汲み取る制度を考えています。

>これこそ、世界が他国の焦げ付きの責任を負うのは資本主義に反する。
 言いたい事の趣旨が見えません。陣営に参加や無償援助を受けるのに抵抗がある国への配慮です。資本主義を採用する日本においての抵当権・連帯保証制度をなんだと考えているんですか?信用力の無い国の取引の安定性を考えると必要と思います。信義則違反などで無い限り契約は遵守して頂かないと、何のための契約なのか分からなくなります。
 保証制度については、リアルさを重視するか、ゲームやからなぁなぁで済ませるかの問題です。

BluesBB ©Sting_Band