util

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

関連リンク




メインメニュー

オンライン状況

10 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが 旧貿箱掲示板 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 10

もっと...

[Returns to a topic]


Re: 今後の課題 天鶴帝国全... 2010/4/6 6:28
Re: 今後の課題 ダイエルン... 2010/4/6 19:06
Re: 今後の課題 天鶴帝国全... 2010/4/7 2:27
Re: 今後の課題 ダイエルン... 2010/4/8 20:36

24 Re: 今後の課題



天鶴帝国全権特使 2010/4/6 6:28  [Reply] [Edit]

ここの掲示板は一度に複数のレスを表示できないので議論には使い辛く感じています。ログインしないと書き込めませんし。
ただ専用掲示板とまでは…あればあったで便利でしょうけれどそこまで使うかどうか。
おそらくスレ内で議論の為にレスが乱立して見にくくなっていることを懸念されているのだと思いますが、ある程度伸びきった所でもう一度「自由経済連合」スレを作り直せばいいような気もします。

あるに越したことはないと思うので、専用掲示板の運用には賛成します。
ですが、専用で別に用意するのであればこちらと異なり秘匿性を確保できるようにした方がいいと思うのですが如何でしょう?

25 Re: 今後の課題



ダイエルン王国首相 2010/4/6 19:06  [Reply] [Edit]

私の構想では、普段の議論は隠す必要が無いので公開の専用掲示板を作る、ということを考えていました。
全て秘密にすると、怪しまれると思うので。

ただ、必要なら、パスワード付きの掲示板も別に作りたいです。

ところで、このサイトにはPM(プライベートメッセージ)機能が付いているようですが、受信箱にたどり着くまでが面倒です。(アカウント情報の”PM”ボタンを押してPMを送信すると受信箱へのリンクが表示される)
これがちゃんと使えるようになると便利なのですが。

26 Re: 今後の課題



天鶴帝国全権特使 2010/4/7 2:27  [Reply] [Edit]

とりあえず運用してみて様子を見るのが良いかもしれません。
秘匿性を持たせるという話もこちらの掲示板と差別化を図った方が良いかなと思って考えたその場の思い付きですので特に拘泥はしません。

PMの件はゲストブックの方で管理人に相談するべきだと思います。
ただ個人的にはメールかメッセンジャーで用が足りると思っています。
機密通信でも一応は…貧乏国には辛いですが;

27 Re: 今後の課題



ダイエルン王国首相 2010/4/8 20:36  [Reply] [Edit]

掲示板を作りました。

http://jikeiren.bbs.fc2.com/

BluesBB ©Sting_Band