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Re: 広州問題に関する公開討... 中夏民国 2013/3/31 13:09 |
Re: 広州問題に関する公開討... 聖マズダー... 2013/3/31 13:28 |
Re: 広州問題に関する公開討... 中夏民国 2013/3/31 13:49 |
Re: 広州問題に関する公開討... 聖マズダー... 2013/3/31 18:21 |
Re: 広州問題に関する公開討... 中夏民国 2013/3/31 23:00 |
28 | Re: 広州問題に関する公開討議 |
中夏民国 2013/3/31 13:09
[Reply] [Edit] >本来独立性は高くなかったが、今回の行動を起こすあたり、本国の命令が行き届いていなかったと考える。マルセル・フンクを派遣以後、大きな人事異動を行っていなかったため、華夏祆教協会は独立性を高めていた。 という説明をこの会談以前に貴国から一切受けていないので誰がどう見てもその場で思いついた事後的な言い訳である。 >我が国への相談なしに彼らを処刑している時点で、貴国はこの問題を華夏祆教協会の責任に帰着させている。その上、我が国に責任追及をするとは、行動が矛盾しているのではなかろうか? 我が国はマルセル・フンク個人を国内法に照らし合わせて刑法犯で裁いたのである。刑法犯を釈放する馬鹿な国家はない。 |
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29 | Re: 広州問題に関する公開討議 |
Zoroaster 新米 |
聖マズダー教国 2013/3/31 13:28
[Reply] [Edit] 我々の教会の命令系統を理解していただくのは難しいだろうが、最初は聖マズダー教会が直接布教し、段階的に当地の教会に委任していくのである。龍鮮やレゴリスの教会の例を見てもらえればいい。 マルセル・フンクを公人として扱っているならば、刑法犯と言えども本国に通告はあってしかるべきである。貴国のとった行動は、この問題を国内の一勢力による反乱として帰結させている。 |
30 | Re: 広州問題に関する公開討議 |
中夏民国 2013/3/31 13:49
[Reply] [Edit] >我々の教会の命令系統を理解していただくのは難しいだろうが、最初は聖マズダー教会が直接布教し、段階的に当地の教会に委任していくのである。龍鮮やレゴリスの教会の例を見てもらえればいい。 その時期がいつなのか、その詳しい段取りすら現在も未公表なのに信用してもらえるとでも思っているのか。 >マルセル・フンクを公人として扱っているならば、 >刑法犯と言えども本国に通告はあってしかるべきである。 というのが内政干渉であるという自覚がないようだ。 >貴国のとった行動は、この問題を国内の一勢力による反乱として帰結させている。 だからこそ彼らの責任を負うべき貴国に政治的な責任を我が国は求めている。 |
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31 | Re: 広州問題に関する公開討議 |
Zoroaster 新米 |
聖マズダー教国 2013/3/31 18:21
[Reply] [Edit] 報道での華夏管区の扱いは龍鮮・レゴリス管区と差異はない。いちいち教会の内部事情は機関紙で公表しないし、特にその必要もない。 マルセル・フンクが公人であるのは貴国との協定の第二条に明示されている。 |
32 | Re: 広州問題に関する公開討議 |
中夏民国 2013/3/31 23:00
[Reply] [Edit] >報道での華夏管区の扱いは龍鮮・レゴリス管区と差異はない。いちいち教会の内部事情は機関紙で公表しないし、特にその必要もない。 では証拠がないわけだ。 >マルセル・フンクが公人であるのは貴国との協定の第二条に明示されている。 どこに目がついているのか不思議なくらいである。 >貴国が今回の事件を我が国と絡めて考えているならば、我が国から出向しているマルセル・フンクを我が国への通告なしに処刑したのは不可解である。 それで、我が国への通告無しに併合したことに対してはいつになったら謝罪されるのか。 >つまり、貴国は我が国に関係のない事件において私人たるマルセル・フンクを処刑したということになる。 分裂勢力を支持した時点で貴国も同罪である。弊国の「反分裂国家法」には反乱勢力とその支援勢力が処罰対象となっており、これに照らし合わせれば、広州逆徒(反乱勢力)と貴国(支援勢力)の図式が成り立つ訳である。よって貴国が処罰対象とならないわけがない。協定違反に関しては前述の通りである。 >何故我が国が責任を負う必要があるだろう。 重ねて何度も言うがもし仮に協定が存在しなかったとしても、貴国の行動は近代主権国家に対する重大な挑戦であり、この場で謝罪が行われなかった場合、他国の主権を尊重しない強盗国家として歴史に名を連ねることになるであろう。 |