雑談用スレッド3号

1:雑談用スレッド3号
TRT 04/30 20:51

300を踏んだので新しく建てます。



2:Re: 雑談用スレッド3号
 04/30 20:57

通告というか、プレイヤーとしてですね。

12時までには書いた方がいいですよって感じの。(少し前に消しましたけど)

祝日やったから、返しに困って返事してないんかなーと思っとったんです。 

……確か極秘通信で書いたと思ったんですが……。



3:Re: 雑談用スレッド3号
TRT 04/30 21:04

外相談と同じようなトーンのものを見た気がしたんですけど、共同通信とごっちゃになってるんでしょうね、多分。



4:Re: 雑談用スレッド3号
 05/01 00:44

こっそり東邦国が国名変更している事や、
コンポスターって生ごみ処理機のことじゃ…って事や、
なんでコンポスターは全角カナ文字なのに元首名は半角カナ文字なんだろう…とか
突っ込む人が誰もいないのは暗黙の了解だからでしょうか。
凄い気になる…そわそわ



5:Re: 雑談用スレッド3号
 05/01 16:58

>【政治】コンポスター共和国500万人突破ぼちぼちですがよろしくお願いします<(_ _)(468年 9月付 コンポスター共和国電)

これはプロシャ濃厚。全く反省していない。



6:Re: 雑談用スレッド3号
 05/01 17:29

<﹅`∀´>出たプロシャ! ウリが教育してやるニダ!



7:Re: 雑談用スレッド3号
 05/01 17:44

>外相談と同じようなトーンのものを見た気がしたんですけど、共同通信とごっちゃになってるんでしょうね、多分。

リアルの時間出した時点で、国の外交にはならないので気のせいでしょう。
(プレイヤーとしてはそんなトーンで話したりしませんし。)

kuroさん、失礼しました。



8:Re: 雑談用スレッド3号
 05/01 18:49

すいません、なれてません。

トーンが変なのは修正していきますが、リアル時間出した時点で、国の外交にならないということが、私自身理解してません。
 貿易重視箱庭版は慣れてますが,SEまだまだ初心者で発言の仕方が慣れてません。時間をかけて慣れるつもりですがしばらく待ってください
 国名は東方…と似ているので変えました。コンポスター意味は合ってます、カタカナ系にしたくて変えました。旗もダブってたので修正しました。

プロシャ?これは誰かのことでしょうか、私はここは初めてですが



9:Re: 雑談用スレッド3号
 05/01 19:07

ゲームの方はゲームの方で時間の進み方が違いますから。

必然的にリアルの時間を使っていいのはプレイヤーとしてだけになるんです。

プロシャというのは少し前に出禁にされてしまった国です。

色々やらかしてしまったので……。

って言っちゃうとプロシャに感じが似てるっていうのは失礼になりますね。

修正してきます。

一応国の体制や国名変えるときには経緯の説明が要求されますんで次回からは注意したほうがいいかもしれません。



10:Re: 雑談用スレッド3号
 05/01 19:19

kuroさん失礼したニダ

でも、次からは気を付けるニダ!



1-

BluesBB ©Sting_Band