建国のご挨拶

1:建国のご挨拶
 02/11 23:14

はじめまして。
秋津君主国の中の人です。
過去に、秋津皇国という国が存在したようですが、中の人は別人であり、全く連続性はないことを、まず申し上げておきます。
他の箱庭はやったことがあるのですが、貿易型は初めてなので、至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします。



2:Re: 建国のご挨拶
 02/12 17:26

雑談スレッドがありますので自己紹介などは新スレッドなどを立てずにそちらなどをご利用ください。

秋津皇国の設定はこちらになります。参考までにどうぞ。
http://tanstafl.sakura.ne.jp/modules/pukiwiki/?cmd=read&page=秋津皇国&word=秋津皇国



3:Re: 建国のご挨拶
 02/12 19:52

よろしくお願いします。

これで
日本=秋津 中国=華夏 韓国=龍鮮
東アジアパロディそろった!



4:Re: 建国のご挨拶
 02/12 22:16

早速謝罪と賠償を求めるアル!(`ハ´★)



5:Re: 建国のご挨拶
 02/13 05:05

謝罪や賠償を求められるような事実はない。



6:Re: 建国のご挨拶
 02/13 17:27

謝罪と賠償を求めるニダ!<﹅`∀′>



7:Re: 建国のご挨拶
 02/13 22:43

そのような要求をされる事実は存在しない。



8:Re: 建国のご挨拶
regorisu 02/13 23:20

まぁ皆さん落ち着いて・・・^^;

こちらこそ初めまして。
内心、秋津皇国が復帰したのかと驚いておりましたw
兎も角、今後宜しくお願いします。



1-

BluesBB ©Sting_Band