雑談用スレッド2号

1:雑談用スレッド2号
 01/28 21:06

雑談用スレッドが規定投稿数に達して新規書き込みを受け付けなくなったので作成します。



291:Re: 雑談用スレッド2号
TRT 04/30 02:31

リアル都合の話をすると平日は大体死んでる(気力的な意味で)ので土日と連休くらいにしか顔見せませんけどね、私とか。

スオミにはノイエクルス連邦による極めて魅力的な提案を送っておいたので見ておいてください。
個人的に、テロとか領海とか脳内妄想で揉めるのはメンドクサイので、全部王国政府が悪かったんだ(AA略で済ますのが良いと思います。



292:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:35

ノイエクルス連邦による極めて魅力的な提案
うわぁ・・・なんかこっちの方がメンドウクサそう。
お手柔らかに〜。



293:Re: 雑談用スレッド2号
TRT 04/30 02:39

最初は南瓜とかスピリアのようにいったん併合すれば良いかなと思ってたんですが、戦争仕掛けられないんですよね、保護期間だし。
色々と平和的なアプローチを考えるよう前向きに努力したいものです。



294:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:45

そろそろ雑談スレ3号を立てますか
盛り上がるのはいいけどプレイヤーに負担掛けるのはいただけませんね
学生にとっては貴重な時間でもありますし(オマエモガクセイダロウガ
睡眠時間削るのも健康上よろしくないでしょう

脳内設定で延々と交渉したりするのは面白くあるんですけれども、相応の知識なりセンスが必要な上に
マナーを守らないといかんという難しいものがありますね



295:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 17:06

はぁ……事情は分かりましたが、ああ言われるのは心外ですね……。

てっきり共和側に切り替えるのかと思ってあの文章投稿したのになぁ……。

以前にも言いましたが、プレイヤーと国はごっちゃにせんでください。

あの場であんなこと言われても、反応のしようがないです……。
(てか年上!?)



296:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 17:23

保護期間じゃなければ、皆さん待望のミットガルド介入(戦争end)ルート確定だったのにorz

え、どうやって介入する予定かって?
もちろん東インドga ------検閲により削除--------



297:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 18:02

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| < `д´ .>  どうしてこうなったニダ!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



298:Re: 雑談用スレッド2号
TRT 04/30 20:41

仕事がとても早く終わりこんな時間から箱庭が出来るなんて、私は世界一幸せな市民に違いありません。

パラノイアしている文章はさておき、クルジスタン共和国って交渉参加国でしたっけ?
共同ニュースと観光者通信で非難文を書いているのは見たのですが、そもそもどこの交渉に関わっていたのか思い出せないので…。

ちなみにノイエは(利権と)自由が絡む限り、交渉参加国ですよ。



299:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 20:46

一応ミッドガルドと組んでますんで、武器の調達うんぬんかんぬんには絡んでますね。

ただ観光者通信で非難文書いてましたっけ……?



300:Re: 雑談用スレッド2号
TRT 04/30 20:50

共同通信だけでしたっけ?期日の通告と交渉を放棄したとみなす云々をスオミの観光通信欄に書いていたような…。
既に流れてしまっているので、勘違いなら申し訳ないですが。



1-

BluesBB ©Sting_Band