雑談用スレッド2号

281:Re: 雑談用スレッド2号
 04/29 23:27

バルト海問題が主題でテロ事件は副題と思ってたのに
違う方向になってきちゃったよ・゚・(つД`)・゚・



282:Re: 雑談用スレッド2号
 04/29 23:37

       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩  そうか!悪いのは全部チョッパリニダ!
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)



283:Re: 雑談用スレッド2号
Zoroaster 04/29 23:43

いやぁ〜白熱してるねっ!
スオミ側 VS 反スオミ連合 ってなるかとおもえば、
スオミ VS All Stars になっちゃってるしw

バルト海(?)でアクアマリンとスオミの軍が衝突して戦争勃発
→各国静観→戦争終結→負けた側が非難される→一件落着
が適当な落としどころかと愚考しますw

皆さん戦争に飢えてるみたいだし、どこかの(中つ)国がスオミに味方すれば、アクアマリン側にも味方しやすくなりますね。
うちはおそらく反スオミ路線をとると思います。



284:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 01:36

受験生なのにPCやってると親の目が厳しいので、スマホから細々アクセスしてるので、質疑に投稿できるのは必然的にPCが使える深夜になりがちなんですよ。このままいくと夏休み明けにはスマホからすらアクセスできるかどうか・・・。



285:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:01

首を突っ込んだものの面倒くさくなってきたなぁ・・・

成蘭が戦争を起こしてスッキリ解決とかありえないし、ましてやこのままだらだら続けるのもなぁ・・



286:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:09

管理人さんへ質問なのですが、領有権のシステムが実装されていないこのゲームで、領有権を放棄するのはどう言う意味を持つんですか?



287:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:17

段々と白熱してきましたが、ilmarinen氏の環境を考えるとペース落とすなり
議論の時間を限定するなり必要かと思われますね
私はグズグズ続いても戦争になってもロールプレイを楽しめればおkというスタンスで臨んでおります

領有権云々は機能が実装されていない以上、ロールプレイ上の要素にしかならないと思われます



288:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:18

今日はあと30分程は生きているかと



289:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:20

ilmarinenさんがお忙しいのは把握してますので、
なんならこの時間限定で議論するようにしてもよいかもしれないですね。

領有権はcruisさんの見解と同じくロールプレイ上の要素としか見てないです。
譲歩すると各国から別の領土的要求がされるかもしれませんが(中途半端に煽る



290:Re: 雑談用スレッド2号
 04/30 02:24

やっぱりスマホからだと観光者通信はともかく、掲示板はつらいですね。
>譲歩すると各国から別の領土的要求がされるかもしれませんが(中途半端に煽る
まるで日本ですね



1-

BluesBB ©Sting_Band