雑談用スレッド2号

1:雑談用スレッド2号
 01/28 21:06

雑談用スレッドが規定投稿数に達して新規書き込みを受け付けなくなったので作成します。



2:Re: 雑談用スレッド2号
 01/28 21:18

前スレのryusen氏の投稿に対して

名無しさん 2013-1-28 18:47 New [返信] [編集]

ところで、最近ハーツオブアイアンのスライダー流行ってるニカ?

成蘭、レゴリスのページで使われてるのを見てウチでもやってみました
もう国をこれ以上発展させるのも無理があるので外交とか宣伝、Wiki編集が最近の楽しみとなってますねぇ
ココの掲示板やWikiは使いやすい上に活気があるので有難い限りです



3:Re: 雑談用スレッド2号
regorisu 01/28 22:52

最初は自分が元々箱国8を見て回った時にハーツオブアイアンの政策スライダーがあったので、
面白そうだなと思って輸入してみたのです。どうやら広まっているようで嬉しい限りです。



4:Re: 雑談用スレッド2号
Cresnov 01/29 00:06

ああ、それインフェルナとかでもやってるよね
hoiは少しやってるのですがむずひ・・・



5:Re: 雑談用スレッド2号
 01/29 00:43

hoiが流行っていると聞いたので自分もDH風に動員・復員スライダーつきのやつをwikiにつけてみました。
HoiよりDHが難しい・・・



6:Re: 雑談用スレッド2号
 02/03 17:55

こんにちは。
南瓜共和国の中身のかぼちゃです。

突然ですが、先日から入院しておりまして貿易などができない状況になっております。もし貿易の提案などされた国がありましたら、反応できずに申し訳ありません。
スマホからログインしようとしたのですが、僕のスマホのブラウザの環境の問題か、ドコモのspmode.ne.jpがアクセス規制されているのか403エラーが出て箱庭を開けないようです。

凍結はノイエ行きの商品生産が停止するなど、連邦内に影響があるため考えておりませんが、しぱらく活動ができません。
ご迷惑おかけしますが皆様どうかよろしくお願いします。

某病院からスマホにて乱文で失礼いたしました。



7:Re: 雑談用スレッド2号
 02/03 20:58

<﹅`∀′> お大事にするニダ



8:Re: 雑談用スレッド2号
TRT 02/08 23:57

tachikawa.spmodeは確かアクセス規制していたと思います。
というかスマホ対応しようとしたときのバグを放置しているので、スマホからアクセスすると文字化けして酷いことになるかと。



9:Re: 雑談用スレッド2号
TRT 02/10 03:33

取りあえずアクセス規制解除と、スマホ用トップページの文字化け解消を行いました。
開発画面のインタフェースはまるっきりスマホ向きではないのでご注意。



10:Re: 雑談用スレッド2号
Cresnov 02/10 13:13

iPhoneは問題ないよーとだけ。



1-

BluesBB ©Sting_Band