バグについて

27:Re: バグについて
TRT 05/20 23:56

バグではないです。統計関連の処理を追加した際、5ターンほど試験のためにターンを進めましたが、その際ログの記録が行われませんでした。
ですので処理自体は正常に行われています。



28:Re: バグについて
 06/05 22:35

最終更新時間が変わっていないのに
ターンが1つ進んでいるのを確認しました。

管理人のほうで何かシステムの変更などを行っているのでしょうか?



29:Re: バグについて
TRT 06/06 01:26

色々新しい機能を実装するためにターンを進めたりするのは良くあるので気にしないでください。
ついでにデータの巻き戻しもたまにありますが、新しい機能が近づいてるんだと思ってください。



30:Re: バグについて
 06/06 07:02

前回の新規コマンド実装時もそうでしたが
予告もなく唐突に実装した結果、自分の意図する命令とは違うものを実行しているケースが発生しています。

プログラムの特性上、配列の要素を読み取っていると思いますが
実装後も影響の出ない配慮をお願いします。



31:Re: バグについて
TRT 06/06 14:28

コマンド数の関係から、既存コマンドを整理しないと新規コマンドを実装できない場合があります。
できる限り配慮はしますがコマンドの並び順を整える上でもコマンド番号の変更は避けられないことがあるとお考えください。



32:Re: バグについて
 06/09 23:35

ゲーム画面に入ろうとすると、「Parse error: syntax error, unexpected T_VARIABLE, expecting T_FUNCTION in /home/tanstafl/www/trade/config.php on line 290」

と表示されます。



33:Re: バグについて
TRT 06/09 23:58

資源保有量のゲージ修正に伴う一時的な措置です。
今までの資源保有量ゲージは非常に大雑把な形でしか保有量が分からず、また資金以外の資源に関しては実情から乖離した仕様になっていました。
今後は最大資源保有量に対する保有資源量が 〜5%⇒赤 〜20%⇒オレンジ 〜50%⇒黄土 〜80%⇒緑 〜100%⇒青 の形で表示されます。



34:食肉の生産量について
 06/16 01:11

食肉の生産量が規模に比して大き過ぎる気がするのですが、これで正しいのでしょうか?
15万tとか20万tという大規模輸出を行っているにも拘らず備蓄が50万から減る気配もないのですが…。



35:Re: バグについて
 07/26 15:13

建材工場が1740万から上がらないのですが?
建材工場の建設をコマンドに入れて、実行されたのに
工場の規模が上がりません.



36:Re: バグについて
 11/17 23:13

教育指数のことなんですが、
ターン11460のとき、教育指数は30で工業生産高:32520億Va,商業売上高38110億Vaの生産を行っていたのですが、
次のターン11461の時に工業生産高:24390億Va,商業売上高38130億Vaと工業生産高が一気に落ちました。
そして現在のターン11489の時には教育指数が60あるのに工業生産高:26690億Va,商業売上高41550億Vaと工業力が30の時と比べて逆に落ちています。
これはバグなのですか?教えてください。



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