雑談用スレッド

1:雑談用スレッド
TRT 01/01 18:45

雑談用に1つ立ててみます。ご自由にお使いください。
公式じゃない要望とかもがんがん書いてくれるとありがたいです。



291:Re: 雑談用スレッド
 01/10 20:28

ところでこのゲームって何か国参加できるニカ?
今まで最高何か国存在したニカ?



292:Re: 雑談用スレッド
regorisu 01/10 23:40

このゲームの最大参加国数は確か40だった気が・・・。
今まで最高で存在した国家数は34位だったかなぁ・・・・。

おぼろげな記憶に付き正確性は余り有りませんのでそこの所ご了承下さい。



293:Re: 雑談用スレッド
 01/11 21:01

<﹅`∀´> レゴリス帝國さん解説カムサハムニダ!

でも100ヶ国くらい参加できれば実際の世界みたいで面白いと思うニダ



294:Re: 雑談用スレッド
TRT 01/11 21:41

何やらご心配おかけしていたようで申し訳ありません。
自国は2週間おきぐらいに確認してましたが、掲示板はほったらかしになっていました。

取りあえず、神聖ローマ帝国の凍結申請は処理しました。
今後ですが、掲示板での申請だと見落としがちなので、メールでの申請(ないしPMがメールに飛ぶよう設定)に変えようかと思います。

箱庭自体の廃止は考えていません。新型の箱庭開発の妄想もしつつ、時間が取れていないという。。。

あと戦争禁止ではないので大いにドンパチしてください。
見合う利益はないような気がしますが。



295:Re: 雑談用スレッド
 01/11 23:32

おお良かった、身辺に何かあったのかと心配しておりました。
此処のシステムは気に入っているので長くお付き合いしたいものです。

神聖ローマ帝国は可能であれば凍結開始希望日の12月21日までデータの巻き戻しを図った方が良いかと思いますが、いかがでしょう?



296:Re: 雑談用スレッド
TRT 01/13 21:59

最古のバックアップが1/11なので、凍結希望日まで戻すことは出来ません。
復帰後の物資補填で対応しようと考えています。



297:Re: 雑談用スレッド
Cresnov 01/14 14:24

見事にインフルエンザになりました。
暫く外交不能になりそうです・・・



298:Re: 雑談用スレッド
 01/15 17:36

お大事にするニダ



299:Re: 雑談用スレッド
Cresnov 01/20 07:55

インフル治癒しましたのでゆっくり外交再開します。
ぼくはりゅうせんをひとつにしてたいこくにおしあげるニ・・・よ。



300:Re: 雑談用スレッド
 01/28 18:47

ところで、最近ハーツオブアイアンのスライダー流行ってるニカ?



1-

BluesBB ©Sting_Band